12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
今日は皆様から頂いた10年バトンを一気に答えたいと思います!
ふぅかさん、いちみんちゃん、亀太さんさんからいただきましたwww
さぁ、早速行きましょうー

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:フラン(フワンテ)
    杏(エネコロロ)
    小燈路(レントラー)
10年バトン フラン 071023

10年引き算したフランですw
多分9歳くらい・・・かな?
フワンテらしくしようとしたのですが即席服では撃沈ですね・・orz
さぁ、フランから一言!
「疲れたら飴でも食べて元気だそッ!」
このころから料理の練習をしていた・・・と思う。(曖昧だなぁ;

じゃ、次は杏w
10年バトン 杏 071027

今度は10年足してみました!推定23歳!!!
髪の毛の色は紫にするか迷いましたが、あえてオレンジ・・!
相変わらずロリポップは大好きな模様ですvv
変わったところといえば・・・髪の毛が伸びたこと・・・かな?
杏から一言!
「うふふ、あまり回りに迷惑かけないようにね。」

最後は小燈路!(一番難しかった^^;
10年後バトン 小燈路 071027

10年後、の小燈路です><
洋服とかほんと即席で・・・スミマセン;
一応にしようかとも思ったのですが、レントラーのほうがイメージわいたので!
恒例の一言!
「お前、小さいんだからちゃんと牛乳飲めよな~」
なんでこのように、ちょっとすねたような表情かというと10年後になっても相変わらず背が低いからです。

ここまで、見てくださった皆様・・・
イメージ壊してスミマセンでした;;;
というか、自分自身これでいいのかと懺悔><
でも考えるのは楽しかったです!

回す方は、
・リターンで亀太さん宅プコルさん
・同じくリターンでふぅかさん宅ギルアスさん
・梓遠宅レゲンドさん
・ぽんかんさん宅アレグリアさん
・まあかさん宅チコさん
・みつばさん宅ナデシコさん
・かるがもさん宅ベルメリーさん
・ふうりんさん宅リュウさん
・いちみんちゃん宅まりんさん
・Dianaさん宅りのんさん

一応10人指定させていただきましたが、スルーしていただいても構いません><
前ににゃんちゅうに回されたバトンがあるんだけど・・・という方はそっちでもこっちでもお好きに答えてくださいww

では、一旦投稿させていただきますねw
あとで追記するかもしれません!  (ハローウィン絵描かなきゃ><+
| バトン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

