12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
中立兄妹とは私のあの絵のことでしょうか・・・!?
いいですよね^^*そして台湾さんとても可愛らしくてもうブックマークつけちゃいました、スミマセン(笑
是非今度菊さんも拝見したいでs(蹴 テスト頑張ってくださいませ!
(Kさんへ)
/
姉妹共演絵ありがとうございましたー!
見た瞬間仲の良さに思わずデレデレ←
今度改めてお礼言わせていただきますね!
(Tちゃんへ)

変な時間に起きてしまいました><
貴重な休みの日があと半日しかないぞ(ざわっ
オーストリアさんのこの言葉が凄く頭に浮かびます、アニメの影響かな^^

「あぁーなんかおかしいところあるのはスルーの方向で・・!」
プラチナから:トリトドン♂ロアン
前にもラフで全身upしましたが、描きなおしました。
何か思いえがいていたポーズと若干違うような気がしますが・・・まぁいいです(妥協
年は17歳くらい・・かな?
一人称/二人称 俺/年上(貴方、~さん)年下(お前、呼び捨て)
意地っ張りで苦労人。
常に冷静。でも血の気が多い
格好の通り武術を極めている人
甘いもの好きだけどなんか格好悪いと思っていて人前では食べない。
小さい子が苦手。年上には嫌いでも一応敬意を払って接している。
<参考台詞>
(年上に対して)
「全くもう、あんた・・じゃなかった貴方は何やってるんですか!結局俺が片付ける事になるんですからね。」
「いいでしょう、俺でよければお相手してさしあげます」
「いりません、別に甘いもの好きじゃありませんから・・(ジュルリ」
(年下に対して)
「俺にめんどくせぇこと押し付けるんじゃねぇよ。自分の事は自分でやりな」
「俺と戦って後悔しても知らねぇからな」
「べ、別に甘いもんなんて興味ねぇよ(汗」
とこんな感じですかね!?
まぁ、仲良くしてやってくださいv
と、1軍達を差し置いて出てきた子だったりするのですが・・・!
本題の1軍はなんかまとまらないーがずっと続いてたりしますorz
だいたいーの感じや設定は思いつくものの、何か違う気がしてしまうような、なんか物足りないというかいつもだらだら考えてしまうのですよね(くすん


追記にちょっとした(全然ちょっとしてなかった)愚痴ぶちまけちゃってますorz
もうすぐテストだからブルーになってるかもですが・・・
いや、まだ勉強なんてこれっぽちもしてないからブルーになってるわけないか(笑
とかなんとかうるさいので追記で!
見る見ないは個人の判断にお任せします!
そうとう長いし暗いですが、自分の振り返り用に書き留めているだけです
一応反転にしておく。
木金と風邪で寝込んでたせいか・・最近矯正(歯の)で凄く大変なせいか・・首痛いせいか・・進路決め云々があったせいか・・凄くネガティブる事が多い気がします><
まぁ、考えすぎてしまうのが悪いのですが・・・
自分の絵ってどうなんだろうってよく思います。
他の方はそれぞれのお子さんが活き活きしていて、皆さんちゃんと自分の個性、絵柄を持っていて素敵だなぁと見るたび思います。
私は絵柄なんてわかんないし、正面絵しかかけないし、もっと冒険すればいいのに(ポーズとかそういう感じで)いつも1歩手前でひいてしまうし、つまり臆病なんですね。きっと。
私のように毎日絵を描いてなくても上手い人は沢山いるし(オフ友的な意味で)、私なんて体のラインも足も綺麗にかけないし(・・・)
色々な企画様で他のお子さん借りたくても自分が低クオリティなばかりに素敵なデザインが上手く表現できなかったりするとガチでへこみますorz
なんていうんですかね・・・観察力・・デッサン力が足りないんですかね・・?
それに苦手な主線も唯一のソフトのpixiaでは上手く描けないし、SAI使った事ないけどお金ないし(それは自分次第
最近始めた?pixivでも上手い人ばかり見ていて幸せと感じる時も多いですが、その反面私じゃ到底敵わないな、自分じゃ無理だなぁとついマイナスに考えてしまうんですよね><
あそこは閲覧数や評価、ブックマークなどどうしてもそういう評価がついてしまうので自分が上手く描けたと思った絵も中々好評価が得られないと落ち込むんですよね><
まぁ、とても大きい絵のサイト様なので仕方ないのですが・・
でも全部(企画・ブログ等)を通して私の絵に対して少しでも良いお言葉をくださると物凄く嬉しいです。
なんかこう・・・求められない、どうしようもない不安な気持ちに光がさすというか・・次も頑張るぞという気持ちにさせてくださるんですよね!
時々擬人化のデザインにいきづまって、もういっそやめてオリジナルにしてしまおうかと思うこともありますが、他の方の擬人化さんを見てるとやっぱりいいなぁと思うことがよくあります。
勿論オリジナルも作りたいのですが、擬人化達とごちゃごちゃになりそうで何だか不安です・・・
ポケモン擬人化はデザインは勿論、設定や名前もその原型に対して私が感じたとおりに作ってあげたいのですが、どうしてもその時のノリでつけてしまうのが凄く悪いと思います><
なぜこんな風に思ったかは多分、新しい擬人化を考える中で、既にいる子と被る点、もしくは新しい子につけたほうがいいんじゃないかと思う点がでてきたからこんな風に思ったんだと思います。
擬人化数も増えてきたし、曖昧な子もいるし、本当に私はどの子も大好きなんですが、登場が少ない子もいますし・・・
この間はもうスパッと絵を描くのを一切やめて一生閲覧者でいようかとも思いましたが(版権絵とか漫画とか)やっぱり絵を描くことは諦められないようで気がつくと描いてました^^;しかも正面絵っぽいの
アニメや漫画とかって見る人はただ見るだけで面白いけど、描く人は凄く凄く大変なんですよね~
あぁーなんか頭の中こんがらがってきた・・・というか文章自体がもはやカオス・・・。

もう結構書いた気もしますがこれ以上書いてもしょうがないと思うのでこの辺でやめておきます。
あまり書いてスカッとしたわけではありませんが、次この文章を見返したときにはせめてもうちょっとましな心持ちであるといいと思います・・・><

いるかわかりませんがここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございました&スミマセンでした><
ちなみに苦情は受け付けませんのであしからず。
では、終わり

備考:何でこうも話が脱線するのだろう^p^
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

