123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
+リンク編集+
・夢見さんのリンクを編集させていただきました。
遅くなってすみませんでした><
これからもどうぞよろしくお願いします!
・黍さんのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました!お疲れ様でした。

こんばんは!
木金と中学生の入試で学校も部活もお休み!
のびのび~過ごすはずだったのですが・・・が!
私としたことが風邪を引いて寝込んでましたorz
あれですかね、先日部活で風邪引いてるのにも関わらず雨に長時間濡れたからですかね・・・
久々の高熱に寝ざるをえませんでした><
くそぉ、今日は友達とカラオケ行く約束をしていたのに・・悔しいです;
とりあえず今は熱もさがり家ではパソコンやるほどに元気になったので、一応大丈夫だと思います!
貴重な2日もの休みを潰してしまうとはなんたる不覚;
残りの2日間でお絵描きも勉強も頑張るぞー!

あ、あと前回のにゃんこ記事に反応してくださった鍵さびさん、ぢにあすさんありがとうございましたー!
も、萌えだなんて//∀//
首輪つけて飼いたいだなんて///
嬉しい反応どうもでした!


最後にヘタリア絵を置いて今日は失礼します><
「ずっと兄さまの傍に・・」
スイスさんとリヒちゃん!
どっちも初描きだけどつい衝動描きで・・ね^^*
スイスさんの顔はちょっと照れ気味だよv
それにしてもリヒちゃん可愛い♪




電波返信はまた後日・・・><
そのうちトリトドン♂の設定画を公開・・できそうな気がする^^
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

