12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
222
ガーディ♂焔
本当は昨日upするつもりだったはずの猫コス落書き。
久々にソフトで落書きしたけど・・・顔が異常に丸っこい(笑
ちなみに”にょん”はRE!の瓜の影響で、気づいたら書いてた・・!
昨日は一人で猫の妄想してました^^;

今日は短いですがこれだけで失礼します><
追記拍手返信です!



*ぢにあすさん*
/こんばんは^^
やはりもうすぐテスト期間に入るのでオフでもバタバタしそうです><
お互い落ち着くのは3月くらいからですかね~(といっても私は中旬くらいからかと・・
お忙しいのにちゃんと更新されていて、本当凄いですv
私も出来る時はちゃんと更新したいんですけど・・ね^^;
もしかしたら金星かもしれませんね゜∀゜!
凄く輝いてますよね~今日も発見しました(雲の中から
流石星にお詳しいんですね!勉強になりますv
3学期はテストが1回しかないので冬休み明けからの範囲になってしまい、広いんですよorz
でもぢにあすさんに応援していただけたので頑張ります!!
いつも訪問ありがとうございます!
では、拍手ありがとうございました!!
/
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

