123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
そんな星に私はなりたい
最近他の星より強く光る星を毎日見かけてます^^

<ヘタリア>

ヘタリアからイギリス君
某様の応援で色塗り頑張っちゃいました!
色作るの苦手なんだよ><
今はまっているので、また暇があれば他のキャラも描きたいですv
(イタちゃんとかドイツとか日本君とかリヒちゃんとかってあげてったらきりがねぇー!
イギリス国旗描くのちょっと大変だった・・!


<擬人化設定画>
色ヨマワル♀
翼ちゃんからいただいた子で色ヨマワル♀しゅしゅちゃん
無邪気/気が強い/甘いもの好きな性格。
つまり無邪気でちょっと威張りたがりやなところがある甘党な子。
翼ちゃん宅色クロバ百桜(差し上げた子)と姉妹。こっちが姉。
といっても年はまだ決めてないけど、だいたい・・・8~12くらいかな!?
ツインテは原型の手?袖?を意識した感じで!
服とリボン、髪の毛、レースで赤色が微妙に違います(ぇ
<参考台詞>
「キャハッ、私ケーキが食べたいわ!」
「百桜、今日は一緒に遊ぶわよ」

上と表情が似てるとか・・ぐ、偶然なんだからね(慌

-------------------------
もうすぐテストの時期がやってきますね(ガクガクブルブル
ちなみに私は今週の木曜日から一週間前になります><
普段全然勉強してないツケがまわってきそうで恐ろしいですorz
と、とりあえず数学をなんとかせねば・・!

追記私信(ひなたちゃん)と電波(翼ちゃん)!
前回の漫画に反応電波下さった方ありがとうございました!!


*ひなたちゃん*
/こんばんは!
テスト終わったようでお疲れ様です^^*
漫画読んでコメントくださってありがとうございます//∀//
鈍感なバルサにはまだ竜輝の想いが伝わらないようです(笑
ので今年一年また片思い頑張るみたいです^^
ひなたちゃんに応援されて竜輝も元気100倍ですよ!!!
ありがちなオチですが(・・・)竜輝ならやりかねないです;
漫画は話を考えるのも、絵を沢山描かなくちゃいけないのも大変ですよね><
私も描くときにはいつも悩まされます・・・!
ひなたちゃんの描かれる漫画も密かに楽しみにしていますねv

余談ですがブログにupされていたリンちゃんの曲、一回聴いただけで気に入っちゃいましたv
オススメありがとうございます♪

これからも更新&絵楽しみにしていますねv
では、コメントありがとうございました!!
長乱文失礼しました~
/

*翼ちゃん*
/早い返信で嬉しいですv
土日ならまだ余裕があるんですけどね~
二つでお得ってこういうことかもですね・・!
期待されていると早くやりたくなりますよね!!
はい!無理せず頑張ってください^^
バ行はBなのでVは使わないですよね~
あとFやLやCも私はあまり使わないのでよく見失います(笑
「限界を超えろ!」っていうのはきっと進化は無限大ってことですね!(きっと・・・
メェーメェー羊さん大好きですよv
メリープ進化系は大好きですし、何より私が羊年・・!
しょっちゅうtoutubeとニコ動は活用してます^^*
いや、お世話になってます^^**
お互い良い衣装が練れるといいですよね!
例えばドレスとか中華とか和服とか・・!
妄想が広がりますねv
お菓子作り実は今年最初は失敗してしまって・・・><
でもちゃんと作り直したら美味く出来ましたv
翼ちゃんも次は納得きっと成功しますよ・・!!
時すでに遅し!私は最近おっかけをサボってます(ツン
今度また再開したらデレてくれると嬉しいんですけどね^^
漫画読んでくださってありがとうございますv
いえいえ、私も逆チョコしてあげれば良かったなぁと今更後悔してますorz
でも桃蝶ちゃんからはいつもお世話になっているので、ホワイトデーにきっとお返ししますよ♪
待たれていたので設定画描いてきちゃいました!
あ・・あんな感じでどうでしょうか(ドキドキ
赤白ばっかですが何とかこんな子にまとまりました^^
姉妹仲良くできるといいですねv
逆にこっちは琴妃が迷惑かけそうです(笑
いえいえ、想夢ちゃんは良い子で茉李と一緒にお茶してるといいと思いますv
やはり温暖化が進んでるからか暖かいですね!
あわわお祈りしていただけるだけでなく回数も増やしてくださるなんて///
同じくらい私も祈っていますね☆
ちょこちょこオリジナル入ってるみたいですし、きっと大丈夫かと・・!
新刊みたいですよね~2ヶ月で出て欲しいです!!
ホリックはマルモロちゃんも可愛いと思います!
なんかギャグもシリアスもゆうこさん次第ですよね(笑
アヤカシじゃないですが座敷童も雨童も良いキャラだと思いますv
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

