123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
自分が作ったお菓子、沢山の方に美味しいと言ってもらえて凄く嬉しかったです^^*
みんながくれたお菓子もとっても美味しくて素敵でした☆
というかこんな美味しいのどうやったら作れるんですか・・・!ってくらい美味しくてv
私ももっと上手になりたいなぁ~と改めて思いました!

そして大変遅くなって今更?って感じですがバレンタインネタやりまーす!
さぁ、皆さんも生暖かい目で気分だけバレンタインに戻ってやってくださいね(笑
ちなみにフリー絵はもう諦めましたorz
ホワイトデーは絶対・・!
まずは漫画!
バレンタイン バル竜漫画
サムネなのでクリックでどうぞv
出演は
マニュ-ラ♂バルサとデンリュウ♀竜輝
久々の漫画&オフで汚い&え・・何これ?的な感じですが、妄想を形にしたので一度でも見てくださると嬉しいです!
漫画を読み返すと凄く達成感がありますが、実際遅筆な私は書くのに凄く苦労します><
それにポーズとか横顔とか苦手だしね;;;
もっと漫画を描いて慣れていけたらなぁと思います^^*
(な、なにかコツとかアドバイスがあれば是非・・!(蹴


Happy☆Valentine
そして、折角恋人関係結んで下さっているのでラフで本当に申し訳ないのですが・・・
Happy Valentine!
琴妃「ピュア、逆チョコ謝々!
ワタシのチョコも食べるよろし!
大好きあるよ///」

茉李「李笙様、いつもありがとうございます。
これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますね^^
愛を込めたチョコ、受け取ってください・・大好きです///」

杏「ジタン君、いつも杏と仲良くしてくれてありがとう!
いつも優しくてかっこいいジタン君が大好きだよ^^
えへッ、これからも仲良くしてね!」

-----------------------
小燈路「プコル姉さんにもらったケーキすっごく美味かったゼ☆
行儀が悪いって言われたけど、美味しくてつい両手にもってガバーッと食べちゃった^^
また作ってくれたら嬉しいな!
ホワイトデーにはオレも何か作ってみたいな~」

楪「あ、あなたの為にチョコを用意してるなんて思ったら大間違いよ!
私はそんな面倒な事はしないわ。
でも、別に楽しかったとかそんなわけじゃないけど・・・
作ったのが余ったからあげるわ。
本当にただ余っただけなんだから///」

シルア「私も折角だからチョコをレグ君に渡したいですわ。
またいつか会えることを願って・・・!」

竜輝「あ、あたいだって来年はもっと頑張るんだから!!」

今年のバレンタイン以上!満足です^p^
ホワイトデーも楽しみにしてますvv

では、追記拍手返信と電波(翼ちゃん)
遅くなってスミマセンでした><

*ぢにあすさん*
/こんばんは^^
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><
あらら、寝癖はなかなか厄介ですよね;
私も毎日忙しいと言いながらもストーキングは欠かしません!←
やはり大人の男の人を描くのって苦手なんですよ~;
童顔というのも私の画力のせいで(笑
黒執事は絶賛ハマリ中です☆
面白いですし、キャラも凄く素敵でいいですよー!
テスト近いんですけどね~まだ実感がないです;
悩み解決のアドバイスもありがとうございます!!
色々と手をつけるとパニックになってしまいますしね><
私も今日は勉強、今日はコレとすっぱり分けられたらいいんですけど・・!
少しでも楽になれるように頑張っていきたいですv
ぢにあすさんも受験で大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!
応援と健闘をお祈りしています♪
/

*翼ちゃん*
/毎回遅くなってスミマセン><
最初は横顔だけと思ったのですが・・・
横だけだと梓ちゃんの可愛さがひき出せないと思って、2つ楽しめるようにしてみました^^*
すぐ保存していただけたなんて嬉しいです☆
改めて参加してくださってありがとうございますv
翼ちゃんの企画の方も楽しみにしていますね!

あまり使わないQやVなどは凄く探すのに時間がかかります^^;
配置がわかるのに指が追いつかないのは悔しいです;;
そうですよね!人の進化は無限大ですよね!!
他の方がやっているものとかやりたくなっちゃいますよねv(例えば脱キャンとかバトンとか^^
応援ありがとうございますー!羊大好きです←
you tubeは最近まとめて見ることが多いのですが、なかなか便利ですよね!
私もなんとなくのイメージがあるのですが・・・
絵にすると何故かもうちょっと練りたくなるんですよね~
というわけでもうちょっとお待ちくださいな><
何かテーマ決めるのもいいかもですね♪
翼ちゃんの考える衣装も楽しみにしていますvv
お友達も凝っているのを作っていたので私も頑張りましたv
私も翼ちゃんのお菓子是非食べたかったです!!
いい加減デレてくれないと私がツンしそうです(笑
苦手ですが私も漫画とか挑戦してみたいでs・・・!
少し落ち着いたらちゃんとした設定画も描きます!
そんな私が可愛いだなんて////そんなそんな
そんな可愛い翼ちゃんが大好きです(蹴
あわあわそのワタッコ妄想素敵です´∀`●(ポッ
想夢ちゃんならうちの双子達とも仲良くなってくれそうですねv
少し暖かかったのにまた寒くなりましたね><
この時期は花粉症とか辛そうですよね;
私はまだなってない・・・と思います(曖昧;
復活は本当毎回ドキドキですね!!
でもアニメが追いついちゃいそうでちょっと不安ですが^^;
ヴァリアーも、個人的にはディーノさんも早く活躍が見たいです☆
ホリックはシリアスもあり、ギャグ(?)もありいいですよね!
独特な雰囲気も魅力的ですv
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

