123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
姫華「えっと・・ハッピー」李「バレンタイン!」
プクリン♀李/ヒメグマ♀姫華

というわけでバレンタインでしたね!!
当日更新出来なかったのが悔しい><
そして上のは企画様でupさせていただいた絵です!
皆様へのフリー絵・・・
後日思いっきりフライングで持ってくるかもしれません^^;
その時は遅れたバレンタイン気分を味わってください(笑

昨日は部活&ぶらぶらと買い物に行ってて大忙しでした;
しかもほぼ徹夜で作ったクッキーは大失敗でショックでしたorz
今日は昼まで寝てて(←)午後は美容院とお菓子作りで忙しかったです=3
美容院は初めて行ったところだったのですが、良かったです^^
店員さんが私と同じ高校出身だったそうで、話も弾みました♪
帰ってからお菓子作りはもう大変で大変で(汗
ちょっと失敗しちゃったところもあったけど(・・・)、無事出来て良かったですv
明日いっぱい友達にあげるぶんを持って行きます^^
喜んでもらえるといいけど・・・な!

一昨日、昨日寝るの遅かったので、今日はあまり遅くなりすぎないようにしたいと思います!


拍手ありがとうございました!
返信と電波は次必ず・・・!
少しお待ちくださいませ><
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

