123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
+小説up+
バルサと竜輝の出会いの話です。
ちょっと暗いかもしれませんが;
カテゴリーからどうぞ^^
+娘僕+
いただいた絵を下の記事にupしました!


「執事たるもの、お嬢様を喜ばせる事が出来なくてどうします」
トゲキッス♂蓮都  楪の執事
最近黒執事やメイちゃんの執事で執事ブームなのです^^*
黒執事はアニメは途中から&動画で、漫画は4巻まで友達に借りて読みました^^
ちなみに蓮都の表情はあまり描きなれてませんorz
もっと練習しなきゃ!!

明後日はバレンタインですね^p^←
気持ちは物凄くワクワクしているのですが・・・
オフでは何作るかいつつくるかまだはっきりしてないし、(多分土日かな?)フリー絵の下書きもできていないという^^;
構図は大体考えてあるのですが、まだ何も描いてないです><
今年は誰にしようかしら・・・!
他にもプラチナ軍や他にも描きたいものが山ほどあるのに、時間が有効に使えなくてなんかorz状態です;
授業眠い・・寝てるしね^0^/ダメじゃん
最近本当眠くて・・・
家の中もちょっと色々あるし・・・
自分の中でも色々あるし・・・
でもちょこっとつづ頑張れたらいいな・・!
またテストまで2~3週間前くらいなのでそろそろ危機感がorz;
とか言って数学放置中(蹴
なのでまた更新不定期になりそうです><
でもストーカーはバッチリなんだからn(黙って
というわけで、(!?)もう寝ます(笑
とりあえず脱!遅刻ギリギリorz←
オンもオフも悩みが多すぎてくじけないように頑張ってます><


今日はこの辺で!
追記返信(ミサさん)どうぞv
電波はまた後日・・・!
*ミサさん*
/こんばんはー!
お久しぶりにミサさんとお話できて嬉しいです^v^*

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまいましたが無事ミサさんにお届けできてホッとしました!
日遊さんは前々からコソコソ狙っていたお子さんだったので、描かせていただける機会があって良かったです!!
そそそんな親のミサさんにそんな風に言っていただけて大変嬉しいです♪
(以前描いていただけた相互絵の日遊さんを見るたび顔が緩むとk←
今回はラフチュウでしたが、また機会があれば描かせていただきたいです^^
原型は描くの苦手ですが・・愛でカバーでs(蹴
改めて企画に参加してくださってありがとうございました!!!
あわわ訪問してくださっていたなんて感激です≧∀≦
私こそミサさんの擬人化センスを分けていただきたい・・!^^
このようなサイトでよければいつでも来てくださいねー☆
これからもどうぞよろしくお願いしますv
では、コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

