12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
+ラフチュウ企画+
昨日絵板の緊急メンテナンスで絵が投稿状態で止まっていて凄くビクビクしてましたorz
今日また見たら絵が消えてたとか何事!!!?
なので今日もう一度塗らせていただきました><
ラフチュウ企画10 梓ちゃん
今回は翼ちゃん宅バンギラス♀の梓ちゃんをお借りしました!
初めて見たときからあのかっこいいバンギラスからは像増できない、可愛らしさのギャップが素敵で素敵で・・!
しかもデザインもカチューシャやリボンやが凄くツボでした^^*
可愛らしいお子様描かせていただきありがとうございました!
保存転載は翼ちゃんのみご自由にどうぞ♪
ぽつぽつと描かせていただいていたこの企画も次でラストになってしまいます><
最後も全力でチュウさせていただくつもりです^v^●


昨日はお友達とちょっと遠出してきました!
リアタイにも書いてあるとおり、人気の飴を買いに行きました☆
開店時間前からお客さんが来ていて凄く人気みたいです~
実際お店も素敵で飴も美味しいのですよv
その後はみんなで食べ歩きまくりました(笑
シュークリーム食べてサツマイモ餡の大判焼きと3段のソフトクリームと焼き鳥と揚げ饅頭と・・・まぁいっぱい食べたわけですが^^;
こんなに食べ歩きしたのは初めてでしたが、楽しかった&美味しくて満足です´∀`(ウフ←
また行きたいですが遠いので><
でもまた食べ歩きしたいな・・・!

<オフ絵>
「うふふ、お姉さんの魅力にメロメロかしら」
メロメロボディ持ちの色ミミロップ♀アリア
ピンクと茶色のコピックだけで塗れる子です^^*
実際肌色はこんな濃くないような気がするけど・・・(スキャンしたせい!?
実はこの絵は2回目で、1回目に描いたのは配色ミスしちゃったんですよね;
だからその絵をなぞってもう一度同じ絵を描いたのがこれなんですが、逆にこっちの方が色々と失敗した気がしますorz
やっぱコピック苦手だなぁ><
慣れてないのもあるけど、影とか光とかよくわからん´・ω・`
でも色んなの塗りたいから、もっと色欲しい・・!でもお金がnothing;

では今日はこの辺で!
追記拍手返信です!
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます♪
毎日書きたい事は山ほどあるので、いっぱい更新したいんですけどね・・!
ぢにあすさんも前期試験がひと段落したようでお疲れ様です!
そちらも本命の方も受かるといいですね!コソコソ応援させていただきます^^*
プクリン可愛いですよねv
中学校企画のように制服というテーマがあると割と擬人化しやすいです^^
いっぱい褒めてくださってありがとうございます!
制服に色々アレンジを加えつつも、プクリンらしさを出そうと頑張ったので嬉しいです///
こうして少しでもぢにあすさんとお話できて楽しいです♪
これからも私もブログニお邪魔させていただきますね!
では、拍手ありがとうございました!!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

