123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
画像準備中

<アブソル>サファイア、バトルタワー軍
名前:シルア
性別:♀
年齢:13歳
身長:
好き:甘いもの(特にケーキ、飴)、白くてお嬢様っぽいもの
嫌い:汚いもの、可愛い子
一人称:私
二人称:あなた、~さん、~ちゃん、
誕生日:6月22日
関係:れな(ぴぃち)宅グラエナのレグ君と恋人設定

・お嬢様口調で年上には敬語だが年下だとちょっと偉そうに話す。
・「~ですわ」を語尾につけることが多い
・ピアノを弾くのが得意
・白いレースの傘やリボンなどお嬢様っぽいものを愛用している。
・可愛い子にはやきもちをやいてしまうちょっと腹黒なところも・・。
・意外に負けず嫌いでプライドが高い

<口調>
「こんにちは、私シルアといいますわ」(年上に)
「こんにちは、私シルアっていうの」(年下に)
「ごきげんよう」
「何よあの子!私より目だってない?」
「レグ君って私と同じで甘いものが大好きなのよ~素敵よね!」

シルア リボン持ち 071127

コピック絵年賀シルア

愛バトン ハニーちゃんへ シルア
愛バトン
めがねお礼絵4 めがねシルア 080224
めがね祭りお礼絵
| 擬人化設定 | TB(0) |
