12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
+リンク編集+
・天谷エナカさんのリンクを貼り返しさせていただきました!
私も貼らせていただこうと思っていたので、見つけた時は嬉しかったです!
これから企画の方でもどうぞよろしくお願いします!

<企画>
「可愛い物だーいすき!」
中学校企画にもう一人申請させていただきました!
プクリン♀榊春 李(さかきばるすもも)です!
設定画は2・5頭身絵の描き方で描かせていただきました><
お世話になります^^なってます^^*


<ケロロ軍曹>
「ってゆーかー、自己嫌悪!?」
ケ/ロロ/軍曹からモアちゃん。
ケロ/ロは毎週欠かさずみてますが、キャラを描くのは初めてです。
版権描く度に私は版権描くの苦手なんだなぁ~と落ち込みますorz
版権は目以外似せようと努力していますがなかなか・・ね;

そして
ふうちゃん誕生日おめでとうございました!!
当日にお祝いのお言葉を送れなくてすみません><
今年一年良い一年になりますように!
そのうちもさもさとお祝い絵を送りつけるかもしれません^^←


なかなかバトン絵が進まないです><
というか時間なくて睡眠不足で学校でとっても眠いです;
なんとか勉強も部活も絵も両立したいけど、なかなか難しくてですね^^;
更新もなるべく頑張ります!!
もうすぐバレンタインですしね♪
(テストもあと3週間後くらいですがorz
あとREBORN!新刊買いました!!
もう帰ったらすぐ読んじゃいましたけどね^^
久々に10年前雲雀さんが見れて&10年後ディーノさんが見れてホクホクです^0^/


では追記電波です(翼ちゃん)
*翼ちゃん*
/毎回お待たせさせてしまってスミマセン><
昔はキーボードがスラスラ打てるようになるなんて夢にも思いませんでしたが、今はだいたいのアルファベットの配置まで頭に思い浮かぶようになりました!
私も・・ポケモンには負けてちゃダメですもんね!!←
結局私は自分の絵柄でも上手く描けないですけどね;;
皆さんの素敵サイト様には元気も分けてもらえますしね^^*
見てのとおり中々まとまった時間が出来なくて絵に手が回らないんですよね;
休みがあっても予定があったりでなかなかゆっくりできないです><
もっと時間の使い方を上手くなりたいですね・・・!
翼ちゃんもちょくちょくポケトレされているそうで、成果書かれているのを見ると私まで嬉しいです!
もしかしたらyou tubeにどなたかが弾いた曲がupされているかもしれないですね・・!
衣装も考えてはいるのですがなかなか描けないですねorz
落書きでも少しマシなのが出来たら載せたいですv
衣装は多い方が可愛いですものね~!
毎年バレンタインに何を作るか悩みますね><
去年はマフィンとクッキーを作ったので・・・
今年はブラウニーとか作ってみたいですね^^*
本当にツンデレやってないでさっさと捕まって欲しいです^^;
「別にあんただから捕まってやったんじゃないからね!ただ・・あんたがしつこすぎるし疲れただけなんだかr(ry」←
姉妹妄想いいですよねv
いつかその妄想を文章にしたためてみたいです♪
全身画も是非今度アプしますので・・少々お待ちを!(某もう中学生風に<笑
想夢ちゃんの可愛さもワタッコ同様無敵です//∀//
最近は日も長くなってきてますます雪の降る気配がなくなってきました・・><
でもお天気なのは良い事ですよね!
祈ってもらっているお陰でインフルエンザにもノロウィルスにもかかってないです^^*
そして私も復活新刊バッチリ買いました!!
もう展開にドキドキですよね☆
あと、ホリックは継をアニメでしか見たことないですが面白いですよねv
モコナ可愛いですし、百目鬼君も素敵だと思いますvv
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

