12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
+ラフチュウ企画+
ラフチュウ企画9 日遊さん
ミサさん宅ポポッコ♂の日遊君をお借りしました!
とてもカッコいい方でいつかチュウさせていただきたいと目論んでいたので、今回描かせていただけて満足です^^
もっと日遊君らしさを出せたら良かったのですが・・・
ミサさんの描かれる日遊君はカッコイイのでいつも見惚れていました!
今更新停止・・中だそうなので届けさせていただこうと思います!!
改めて参加ありがとうございました!

企画絵良い調子です^^
次の方のももう線画は出来てます~!


こんばんは!
思い切り時間詐称で申し訳ないです><
昨日調子に乗って起きていて、有り得ない時間に起きてしまったので、今日は凄く短く感じます><
休みがあと1日だと・・・早いorz
最近よく中学校企画さんのエチャやSNSに入り浸ってます~
ついつい長時間お邪魔してしまうのですよね^^;
他のやる事もちゃんとやらないと・・反省もしてます><
まぁ、自重できないんだけどね^p^
また明日更新できるといいなぁ~


追記電波です(亀太さん)

*亀太さん*
/いえいえ、お互い忙しいですしね・・!
余裕のある時で大丈夫ですよ~
なんかもう学校で受験やら大学の話をされると・・・焦りますorz
まだ全然決まってないのでそろそろ勉強の方も頑張らないと・・とは思うのですが><
季節の服はシチュエーションを考えるのも楽しいですよねv

最近はなかなか時間がとれなくてポケトレさっぱりです^^;
歩数は・・めんどくさがりのせいかついつい走りすぎてスプレーの消費が激しいです^p^
私はよくパソコンやりながらやテレビ見ながらが多いですが、揺れた草見逃すと中々辛いですよね、わかります><

苦手な数学でさえ寝てしまう私はもはや末期ですが・・せめてテスト前は頑張りたいです;
世界史も色んな国にホイホイ話題が飛ぶのでごちゃごちゃになってしまいますorz
3学期はテスト範囲が広くて苦労しますよね~
あの親子の話は今思い出しても顔がニヤケそうです!!!
あと最近ではゲンさんにテレビの前で勝手に悶えていました←
やっぱゲームのキャラが登場するとテンションがMAXになります///
私の場合親子より兄弟設定の方が多いのですが・・・
是非考え付いた際には亀太さんにも紹介させていただきたいです^^*

こちらこそ切り出しておいて見事にぐだぐだで申し訳ないです><
でも亀太さんのお子さんと色々絡んでいただけて内心テンション上がりまくりです!(蹴
サララさんとロアン・・!是非是非!!同じ種族同士仲良くお話とかいいですね^v^ノお友達
プラチナメンバーはどの子も後一歩というところまできているのですが・・・
どうしても最後に物足りないと感じてしまうようです^^;
恋愛関係は特に大好物いえ、ときめくので大好きです♪
こ、こっそりとレスタさんが気になっているとか心の中で思っておきます(殴

年賀絵は誰を描こうかと迷っている時に突発に思いついたものでしたが、自分も描いてて非常に楽しかったです^^///
そそそそんな風に亀太さんに思っていただけて薔薇共々とっても嬉しいです!!!
ギャップは美味しいですよねw←

最近全くゲームに手をつけられていませんがルテさんにはしっかり愛情を注いでいます´∀`
モモアのコンテスト密かに応援していますね!!

こちらこそついつい長文になってしまってスミマセン><
楽しく見てくださって凄く嬉しいです!
では、失礼しました!!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

