12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
ほら、うさぎって淋しいと・・・っていうじゃない^^

コピック 灯炎196
ロコン♀灯炎
少し前に描いたオフ絵です!
主にコピック・・・あとはその辺のペンで描いたもの!
オフ絵難しい><

最近出現してなかったですが、今日も私信のみで失礼します;

明日は受験生が学校に来るので学校はお休みですー!
部活は・・・雨だったら休みになる♪
でも友達と遊ぶ約束をしているので雨の中でも遊びに行ってきます!!


追記は拍手返信と私信(雛仔さん)です!
*絵を描くソフト~の方*
/拍手にて教えてくださってありがとうございます!
私はpixiaというソフトを使っていますが、明度と彩度をいじったら何となく出来た気がします^^
また何かわからなかったら日記中でぼやいていると思うので、もしよろしければまた助言してくださると助かります・・!(ずうずうしい
では、改めてこの度は教えていただきありがとうございました!
/

*ぢにあすさん*
/おぉ、もう入試の時期ですもんね!
頑張ってください!応援しています^^
そして私も来年は受験なので気が重いです><
そうですね~最近ちょこちょこ宿題が出たり家の手伝いをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます;
それにサイト回りをしているとなかなか絵もかけないんですよねorz
でもこれも自分で何とか調節しないとなぁ~って思います・・!
応援のメッセージが凄く励みになります!ありがとうございます!!
歯並びが悪いので何年か前に歯を抜いて、今はバランスをよくするために矯正の装置をつけています><
歯がよくなるために・・と思っていてもなかなか辛いです^^;
色違いバトン楽しいですよー!
今度色違いバトンをやったら是非ぢにあすさんに回させていただきたいです☆
では、長々と失礼しました><
そして拍手ありがとうございました!!
ぢにあすさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
/

*桃城雛仔さん*
/こんばんは!返信遅くなってしまってスミマセン><
雨梗がカッコイイだなんて・・・ありがとうございます^v^*
そそそんなきっと雨梗の方が先に雛仔さんを拉致りそうでs(蹴
そして私は仔梅さんを拉致りたいとk(ry
是非うちの子の誰かを・・いえ、私が仔梅さんの下で働かせていただきたいくらいです(黙って

リターンも首を長くして待たせていただきますねv
即保存だなんて嬉しいです///
何度も雨梗がカッコイイと言っていただけて雨梗共々嬉しいです!
どうぞこれからも仲良くしてやってください^^
では、コメント&バトンありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

