12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
+リンク編集+
・鼬さんの名前、ブログ名を編集させていただきました

雛仔さんからいただいたバトンやります!
遅くなってスミマセン><

<バトン>
【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:雨梗(カイオーガ♂)

お久しぶりです、雨梗と申します。
本日はご指名ありがとうございました!
今日は部活が休みだったのでお昼くらいまで寝ていました。
午後は主に撮ったアニメと絵を描いてましたね。
そして夕方には矯正歯科に行ってきました。
もうそろそろ矯正が取れるころだと思うのですが、つけなくちゃいけないゴムをあまりつけていないので(←)
効果が薄いようです^^;
新しい装置をつけたのですが夕飯を食べる時に片方取れてしまったので、なんか怖くてあまり夕飯は食べれませんでした。
もう片方もいつ取れてしまうかもと思うと怖いのですよ。
ちゃんとそのゴムをつけなくちゃいけないのですが、なかなか学校ではつけたくないというか、めんどくさいというのもありますし、かっこ悪いですし・・・
でも、早く取れるようにちゃんとしないといけませんよね。
まだブルーな気持ちから立ち直れていませんが、とりあえず明日の練習試合が憂鬱です;
しばらくの雨でコートが使えるかわからず、開始時間は遅れるみたいですが・・・
流石に使えなくて休み!というのは期待できそうにないです;
某の力で何とかなればいいのですが、流石に出来ない事もありますしね。
後は自然に任せるしかなさそうです。

っと、くだらない話が長くなりましたね。
女性を前に退屈させるなんてなんて失態。
早速愛の言葉を並べさせていただきましょう。

「雛仔殿、愛していますよ」
回す方は、
リターンでで雛仔殿宅、仔梅殿
にゃんちゅうが可愛くて大好きな仔梅殿に是非!と言っていましたよ。
あと星空みあ殿宅 島唄殿
にゃんちゅうがカッコイイ方だと惚れ惚れしていました。
よろしければ受け取ってくださいませ。
では、某はこれにて失礼させていただきます。
雛仔殿、また某を指名くださればいつでも貴方の元へ喜んで飛んでいきますよ^^
(殴
こらー!雛仔さんをナンパするんじゃないー!
失礼しました>< 全く、しつけし直しますので許してくださいね^^;
なんか最後が気持ち悪くてスミマセンでしたorz(土下座
改めて、回してくださってありがとうございました!
保存転載は雛仔さんのみどうぞ^^
ちなみに愛バトンはあと2つ受け取っております♪


そういえば今度色違いバトンやろうと思っているのですが、同じ絵なのに原型色と色違いの絵を両方載せている方はどうやって色を変えているのか気になります・・・!
もももしよろしければ教えていただきたい・・・です><

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
追記電波(翼ちゃん)
追加しました!
*翼ちゃん*
/こちらこそなかなか時間がなくて電波遅くなってしまって・・・
昔は早打ちのソフトかサイトで練習していた記憶がありますv
ポケモンの成長は早いですからね~
私も経験値なんてあっという間に抜かれそうです><
その人の絵柄で描かれるのも素敵ですけどね!
模写上手い人は憧れます☆
描きまくりたいのは山々ですが、皆さんのサイトさんを回っているといつの間にか時間がなくなってしまいます・・・^^;
育成放棄どころかゲームに手が回らない事が多いですね;時間が欲しい!!
久しぶりに色っ子もgetしたいです・・!
マイナーですが綺麗で良い曲ですよ~
のだめの曲は綺麗な曲や楽しい曲がいっぱいで聴いてて凄く楽しいです♪
衣装もさもさ考え中です^^*
こっそりと二人分考えたいと思っています!
私と翼ちゃんで2パターンあっても全然ありだと思います!!
ある時はが沢山ある稚姫ちゃんは色んな事が出来て羨ましいですvv
もうすぐバレンタインですねー!!
今から何を作るかドキドキ迷ってます^^*
皆素直じゃないですね、さっさと捕まってくれればいいのに←(蹴
姉様だなんて・・!良い響//∀//
妄想大歓迎です☆
デザインはだいたいこの間の落書きで決まりました~
下まで入らなかったので今度出来たらそこも描きたいです><
ワタッコは無敵ですね!茉莉も琴妃も想夢ちゃんも無敵です!←
私の市の近くでは雪降ったみたいですが私は見てないですorz
こちらこそ翼ちゃんが元気で嬉しいですー!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

