123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
中学校企画 ヒメグマ姫華
中学校企画様でお世話になっています!
ヒメグマ♀姫華と原型ピィぬいぐるみの花
これからお世話になりますー!

これからバトン絵描いてこようと思います!
そういえば木曜日のアニメ色々凄かったですv
銀魂は神威さん(漢字あってるかな?)が素敵でしたし、
ポケモンではゲンさんがハンパなく良かったです//∀//
うはぁーい、ゲンさん思わず描きたくなったよw
残念クオリティでかっこよく描ける自信はないけれどもね(笑
逢いたくなったらゲームするしかないよね^^←

っと、ちょっとテンション高くなりましたが・・・
追記から拍手返信とべるさんに電波です!

あと企画ブログの方もちょこちょこ更新したいと思います^^*
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
毎度拍手ありがとうございますvそしてお返事遅くなって申し訳ないです><
ロアンに嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
目星つけていただけるなんて光栄です//∀//
プリクラは中学生の時これでもかという程撮ってました!
その時によって写真写りも変わったりしますよね~
何故韓国から講義があったんですかね・・・^^;
でも国の擬人化ってやはり慎重に扱わないといけないですよね!
私も楽しみにしていましたが友達に借りている漫画で楽しんでます^^
こちらも毎日ストーキングさせていただいていまs(蹴
いつも訪問してくださって、拍手もしてくださってありがとうございます♪
では、失礼します!
/

*べるさん*
/お返事遅くなってスミマセン><
いえいえ喜んでいただけて嬉しいです!!
べるさんのイメージを壊してなければいいのですが・・!
でも獅子丸君可愛くて好きなので描かせていただけて嬉しかったです♪
改めて、企画に参加していただきありがとうございました!
自由気ままなバルサですが、獅子丸君と一緒に活動出来るのが嬉しいみたいですv
これからも仲良くしてやってくださいませ!
雛菊チュウもありがとうございました!!
わざわざ修正まで・・・!ガッチリ保存させていただきました!
こちらもまた機会があればまたチュウさせていただきたいです!
では、コメントありがとうございました^^*
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

