12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
+リンク編集+
・私用リンク1件消去(携帯ブログ)
・企画専用ブログ設置


★ヨマワル♀しゅしゅちゃん
翼ちゃんにいただいた子ですv
配色がまだよく決まってませんorz
無邪気で強気な子!


昨日は妹とカラオケ行ってきましたー!
とても楽しかったですよ^^*
久しぶりにプリクラもとりました!
誰か私に写真写りの良さを分けてください←

スミマセン、今日はこれくらいしか話題も載せる絵もないのでこれにて失礼します!
とりあえず左のリアルに載せてるお菓子のキーホルダーが可愛いです^∀^●
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

