12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
+ラフチュウ企画+
ラフチュウ企画8
大変遅くなりました;
ラフチュウ企画でべるさん宅獅子丸君お借りしましたv
前々から可愛くて良い子だなぁと思ってましたので、描かせていただけて良かったです☆
自宅のバルサと絡んでいただけて嬉しいです^^*
これからも活躍楽しみにしてますね!!
(デザインは以前ポケスタで描かれていた絵を参考にさせていただきました。
配色等間違いがありましたら申し訳ありません><
保存転載はべるさんのみどうぞv
大分皆さんをお待たせさせているのでハイペースで企画絵頑張りたいと思いますー!

今日は辛い部活の後に友達と伝説会やってきました!
久々にいっぱい話せたのでとっても楽しかったですv
今度は一日オールでやりましょう是非!←微電波

今日は短めですがこれで失礼します><

追記電波(翼ちゃん)


*翼ちゃん*
/やはり学校&部活が始まると忙しくなりますので、更新遅くなってしまうかもです><
でも電波はガッチリキャッチ&リターンしますよ^v^*
あとモカの落書きに電波ありがとうございました!
きっとモカはマフラー大事にしてて、冬はずっと使わせてもらってると思いますv
パソコン始めたばかりの時は打つのが物凄く遅かったので、それに比べると成長した気がします・・!?
パソコンは将来使える物なので今からキーボードが早く打てるとかっこいいですよね!
私もレースやリボン大好きですよv
可愛い子には必須アイテムですよね^^*
人もポケモンも経験値を積むのは一緒ですね!←
模写が上手くいくと凄く嬉しいですよね☆
模写が上手い方は何かコツがあるのでしょうか・・?
やはり描きまくる事が大事・・ですよね!!?
次の20000hitまでまだまだ時間があるので余裕があるのは助かります~
翼ちゃんの描いたミルタンクさんも素敵でした♪
最近育成放棄してます(蹴
なかなかゲームをたっぷりする時間がとれないのですが、ちょこちょこバトルタワーはやってます!
ピアノもいいですがバイオリンも憧れますね^^*
そんな聴きたいだなんて///
今はマイナーな曲で、シベリウスの樅の木という曲をやってます♪
のだめカンタービレに出てくる曲とかスラスラ弾けたら素敵だと思いますv
二人のアイドル衣装を考えっことか・・・!良いと思います´∀`●ホクホク
もういっそのことユニット組んじゃいますか^^(殴
ある時は探検隊リーダー、またある時は人気アイドルの捺城もあると思います!←
お菓子はバレンタインの時くらいしか作りませんが、作るのも食べるのも楽しくて好きですv
クレセリアも絶賛放置中です\^0^/
しゅしゅちゃんはもうちょっと練るつもりです・・・!?
姉妹チュウ・・!ワクワク
確かにどっちが姉で妹かは重要ですよね^^
私もまだ設定はないのですがどうしましょうね・・?
宜しければこちらがお姉さんやらしていただきとk
プラチナ軍ももさもさ授業中考えてたりします(笑
世界中の人がワタッコ布団の影響で眠りについたら大変ですよね^^;
大人しく初雪を待ちます☆
そして翼ちゃんのお祈りのおかげで私は今日も良い一日が過ごせました!
ありがとうございます≧ω≦
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

