12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
ある方の企画に参加させていただきたいと思うのですが、追記表示されてませ・・んよね・・!?←
エチャ落書き ロアン
前一人エチャしてた時の絵・・!
本当早くプラチナ軍完成させてあげたいです><

<アニメ>
最近中々更新できなくてすみませんorz
忙しいのもあるのですが、ドラマが始まってきているので見てるといつの間にか深夜です;
今日もLの映画見てました^^
あと昨日はアニメいっぱいみたしね・・!
テニプリは次千石さん!千石さん!゜∀゜ノシ←
銀魂は神楽のお兄さん初めて見たけど、なかなかかっこいい^v^*
これからどうなってくのか楽しみ☆
ポケアニはゲンさん楽しみにしてたけど、あれ声が・・・!
思ってたよりもか細い気がします(蹴
あと今日友達が絶チル知っててビックリ!
語れる人いなかったから話出来てよかった^^
あとヘタリアがキッズで放送中止になったんですってね・・・orz
だいたいキャラも覚えてきて凄く楽しみにしていたのに残念です;
でも国が関係しているので心配っちゃ心配でしたが・・><
早く友達に2巻借りれたらいいです←
そういえば席替えしたけど前から2番目になりました\^0^/オワタ
めっちゃ先生近いです、落書きもヒヤヒヤでsss(殴


明日は部活めんどくさいけど、その後友達と久々に伝説会やるので楽しみです♪
また某店に長居してやります!(迷惑
明後日は休みですが妹とカラオケ行く予定ですv
二人は初だけどお互い歌いたい曲を思いっきり歌うつもり^^
というわけでこの土日はオフが充実しそうな休みになりそうです☆
勿論夜はパソコンしてるけどね←
でも少しは勉強しなきゃな~
T企画には時間のある時に申請してきたいと思いますv


追記私信です!
電波は次に・・・!お待ちください><

*ぢにあすさん*
/コメントありがとうございますv
いえいえ、いつも描いていただけて嬉しいので描かせていただいちゃいました^^
喜んでいただけたようで何よりです♪
リリィ君は思い入れのあるお子さんだったのですね~
幼い男の子はやはり可愛く・・!ですよn←
受け取ってもらえて光栄ですv
転載していただけたのも見させていただきました!

お礼にわざわざ伺ってくださってありがとうございました!!
ぢにあすさんも勉強頑張ってください!!応援していますねv
では失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

