12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
やることや勉強やらなくちゃいけないのについダラダラしてしまいます(汗

明日は朝がめちゃ早い&今日は時間がないので私信だけで・・・!

追記からどうぞ!(ぢにあすさん)

*ぢにあすさん*
/こんばんは!
あわわブログで線画を載せられていた時から楽しみにしておりました^^*
楪に続き蓮都もチュウしてくださるなんてありがとうございます♪
すました顔の蓮都とリリィ君の2ショットが凄く和みますv
そして小説の方も読んでいただけたようで光栄です//∀//
小説を書くのが苦手・・というかいつも凄く長くなってしまうのですが、良かったと言っていただけてホッとしました!
記事に描いてあった某ハヤテのような、信頼関係の厚い二人にこれからもなれるようにしていきたいと思います☆

アップルの絵にもお言葉ありがとうございます!!
セーラー服はあまり描かないので、いつも描かない分楽しんで描きました^v^*
赤と白って凄く合う色ですよねv

そして・・・!
いつもチュウしてくださっているお礼と言っては何ですが、ラフチュウバナーが貼ってありましたので僭越ながらチュウさせていただいちゃいました///


トゲキッス♂リリィ君お借りしました^^
髪の毛の雰囲気やちょっと大人っぽくなってしまって、ぢにあすさんのイメージを壊してないといいのですが・・・(ドキドキ
上がリアでラフチュウさせていただいたもので、下がそれを少し加工したものになっています!
もっているコピックの関係で全体的に色が濃くなってしまって申し訳ないです><
下ので少し薄くしたつもりなのですが、そのかわり容量が大きくなってしまって(汗
でも描かせていただけて楽しかったです´∀`
真ん中の原型型の羽を左右対称に描くのって難しいですよね;
ぢにあすさんはいつも綺麗に描かれていて凄いです!
可愛い男の子を目指したつもりがどうでしょうか・・?
保存転載はご自由にどうぞ!
直接お届けに行こうかとも思ったのですが、折角なのでこちらに貼らせていただいちゃいました><

では、長くなりましたがこれで失礼させていただきます!
コメントありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

