123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
汪覇ブログ絵  メガネ071130
知っている人は知っている・・・
過去絵にメガネを足してみた汪覇w
この通り、にゃんちゅうは勉強してません><
誘惑が・・・パソコンとテレビの誘惑に負けます;;
授業中もダメにゃんです;
頑張っておきようとする→眠い;→落書きで眠気を覚ます→授業聞いてない
みたいな感じです;
というか一番苦手で分からない理科Bと数学が試験一日目だなんて有り得ないー><
この土日頑張れれば頑張りマス(´・ω・`)

最後に頂き物をばばばッ!
↓keiさんからいただきました、似顔絵バトンの絵ですw
わわわ、私をこんなに可愛く描いてくださってありがとうございます!
髪の毛とか似てると思いますー
といってもそのうち切りに行くと思いますが^^
洋服もお洒落です!
ありがとうございました~
keiさんから似顔絵バトン

↓ぽんかんさんにチュウしていただいたシルアですw
うひゃぁあwシルアがパワーアップして帰ってきた!<何
髪の毛や細かいところまできっちりばっちり美人さんに描かれていて嬉しいですvvv
ポーズもシルアらしくていいですね!
こんなに可愛く描いてくださりありがとうございました^^
ぽんかんさん作 シルア 071125

↓るかちゃん宅で頂いてきちゃいましたフリー絵の雲雀さんですw
あとでちゃんと報告してきますので!
なんともカッコよかったのでwww
1000ヒットおめでとうございます^^
これからも楽しいお話、素敵な絵楽しみにしていますねー♪
るかちゃん1000ヒット絵 雲雀さん

↓娘僕でお世話になっている小燈路ですv
星屑アポロさんに描いていただきました!!!
元気いっぱいなところに小燈路っぽさを感じますw
後ろにはチヒロさん宅レイダーさん星屑アポロさん宅ライズさんもご一緒です^^
ありがとうございましたw
娘僕・小燈路とチヒロさん宅♂レイダー君 星屑アポロさん作で宅♀ライズさん 071117


もうすぐで小燈路が流れそうですw
恐れ多いですが次に誰をだすか迷います><
疾風とフランの空と飛びペアか汪覇とバルサの宝石大好きコンビか・・・
シルア・・竜輝・・・迷います><+
どの子を出すにしても気に入ってもらえるといいのですが^^;

今日は此処までですw
うたこさんの私信はブログでしました!
テストまで勉強がんば・・・ります;(でも毎日皆さんのブログは見に行きます^^;)

+++++++++++++++
追記:うたこさんリンク編集
バナー作ってみましたw
よかったら使ってくださいv
灯炎とお化けのラウル、サンニです^^
バナーはまだ増やす予定!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

