12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)

前の落書きを晒してみます・・・!
今日不良さんのエチャのはずだったのですがパソコン占領されて9時には行けず><
遅くなってから行くのはなんか申し訳なくて参加しそびれましたorz
それに明日午前練だし;;;
でもあまり参加されていませんでした・・よね!?(確か3人くらいしか・・?
うぅー皆さんちゃんと参加されていたのなら、リストに名前載せておきながらとても申し訳ないです;;


時間詐称で失礼します><
T企画さんへの設定はちゃくちゃくと頑張ってます・・!
あとは設定画だけ←
あとバトン絵やいい加減に企画絵にも集中したいです><


追記返信(霜月ゆりりさん)と電波(翼ちゃん)
今のところこれで電波全部だと思います・・・!
まだ返されてない方がいましたら一発蹴り入れてやってください←
お名前挙げた方のみ反転してお読みください^^*
*霜月ゆりりさん*
/初めまして!こんな偏狭なところにコメントくださってありがとうございます!
絵の事を褒めてくださって嬉しいですv
そ、そんな・・・人にはそれぞれ絵柄がありますし・・!
PNまでありがとうございます!
自分でも気に入っているので気にしてもらえて嬉しいです^^
お友達は構いませんよ~
まだサイトは・・ということはこれから開かれるということでしょうか?
ジャンルにもよりますが、ポケ擬等扱うようでしたら仲良くしてやってください^^
呼び方ですが、私は基本さん付けの方が良いと思っています・・!
勿論仲が良かったりよく話したりする方はちゃん付けで呼ぶ事もありますが・・・
私はゆりりさんとお呼びさせていただきますね!
また気が向いたら遊びに来てやってください^^
では、コメントありがとうございました!
/

*翼ちゃん*
/遅くなってしまってスミマセンでした(orzジャンピング土下座
そして明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです☆
普段打っている「ありがとうございました」や「よろしくお願いします」は妙に打つのが早いです^^;
キャラを考えるとどうしてもレースやリボンを使ってしまうのですよね~
だから似たようなデザインが出来てしまうのかもしれませんが;
色々経験することが大事!ですよね^v^*
模写は上手く出来たら凄く嬉しいですv
でも前に模写したものを見るとあまりの似なささに絶望です←
HIT絵は前1000ずつ描いていたのですが、流石にきついので今は5000ずつを目安にしていますv
ミルタンクさんはやはり巨乳さんですよn(黙って
年賀絵は描き終わりましたが、友達にまだ寒中見舞いが残ってます^^;
私もダイヤにその3匹は入れてました!
プラチナではレントラーとペリッパーにチェンジしましたが!
カイリューは配布で貰った子だけなので(・・・)
年末年始はバタバタしてました><
今は学校に部活に大忙しです;
漫画やドラマでお嬢様はピアノ弾けるからそのイメージが強いのかもしれませんね!
ピアノは楽譜が読めれば何とかなりますよ!
そそそんな私のピアノなんて聴いても・・(慌
今の捺城の服じゃあまりにもアイドルっぽくないのでその内アイドル衣装でも考えておきます^^*
そしたらピカピカユニット結成ですね!←
ケーキ作りやお菓子作りは色々ありますが、結局は楽しいものですものね!!
今逃げてる2匹は体力もギリギリまで削って眠らせているのですがなかなか・・・
クレセリアはイメージ的にヒールボールでgetしたいですvv
百桜も手ブロで発見した時は思わず釘付けです!^^///
ヨマワルは結構シンプルで色も2色しかないので悩みましたが・・!
気に入っていただけたようで凄く嬉しいですv
そのうちちゃんと設定絵にして載せたいと思っています!
姉妹全然OKですよ!むしろよろしくお願いします(蹴
八重桜も・・ですがプラチナ軍全体的に擬人化頑張って行きたいと思います!
皆さんにワタッコ春気分をおすそ分けですか!
学校にももって行きたくなっちゃいますv
昨日は雪が降ると言われていて楽しみにしていたのですが、結局雨しか降りませんでしたorz
翼ちゃんのところはどうでしたか?
私の今年の初雪はまだまだっぽいです><
人を思う気持ちより強いものなんてないと私は信じています!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

