12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
Kさんへ微電波
/パソコン復活とのことで安心しました><
何事もないことを祈ってます←
/
初っ端から久々のバトンさせていただきます!
雛仔さんからいただいておりました^^*

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス】

キャラ:ラティアス♀(アップル)
指示:セーラー服
「えっと・・似合うですかッ?」

■あなたの名前と使用した画材は?
「私はアップルですッ!
今回は下書きを取り込んで、絵板で描いたみたいですッ^^
ちょっとラフっぽいですよねッ(汗」


■この絵でこだわった所は?
「何でしょうねッ・・・?
セーラー服ってあまり描かないのでバランスとか配色とかでしょうかッ!?」


■回してくれた人の絵はどう思う?
「物凄く可愛くてお洒落な方がいっぱいで羨ましいですッ♪
この間にゃんちゅうさんがチュウしたいとかごにょごにょ言ってましたよッ」
←是非(蹴

■描き終えての感想を
「アップル的には凄く気に入ったですッ!
でも制服を着るだけでお姉さんになったみたいですねッ^^
回してくださった雛仔さん、ありがとうございますですッ!!」


■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
「前回沢山回したから今回はフリーにしますッ!
良かったら拾っていってくださいねッ^^
またアップルもこのバトンやってみたいですッ♪
では今回はこれで失礼します、ありがとうございましたですッ^^*」


零さんからいただきました、対談バトンです!
消化順序がバラバラでスミマセン><


【対談バトン】

「のあちゃんにバトンありがとうv
初めてのバトンだからワクワクドキドキ♪」

「こんにちは^^にゃんちゅうです!
バトン回答遅くなってスミマセン;」


●理想の恋人を教えてください
「のあはまだ幼いからわからないけど、そうだなぁ~
ふわふわ、くんくんのぽかぽかな人かな!?」

「流石のあ・・・意味がわからない^^;
つまり暖かくて優しくて良い匂いのする人ってことでいいのかな?」

「そんなとこかなぁ!?のあわかんな~い」
「こんな子ですみませんorz」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「のあちゃんは・・五分五分なの^^
だってキラキラでもドロドロとかクルクルなのにパタパタとかでしょ!?」

「はい、本当意味分からないですね^^;
天然なのあちゃんはあまりよく分かってないようです;」


●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?
「サラサラ草原でポカポカ日光浴したいな♪
まったりお話しするのも楽しいよねv」

「やっぱり自然を愛する草ポケモンっぽいね!」
「のあちゃんはのんびりしたいですー!」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?
「のあちゃんはゆったりルンルン歌いますv」
「私もカラオケでいっぱい歌いたいなー♪」
「リンリンルンルン歌うのは好きw」

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?
「繋ぐよーだってそうしたらハッピールンルンだもん!」
「(意味わかってるのかな?)私も出来れば繋ぎたいな///」
「手を繋ぐってドキドキだね^^」

●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電はなくなってしまいました。
そんな時どうする?
「のあはそんな遅くまでお出かけしないのですv
夜はピューっとブルブル怖いのです;」

「まだちっちゃい子なので誠実に答えてます・・・」
「でものあはガタンガタン電車には乗らないのです><」

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?
「のあは待つかな^^」
「私も待つかな^^」
「だって自分からなんて心臓バクバクです」
「そうそう!のあでもバクバクするんだね~」
「まぁ、のあだって乙女ですよv」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「今ののあはふわふわフリーなのですv
今はドキドキじゃなくてニコニコですよ!」

「つまりloveよりlikeってこと・・かな?
そういえばのあって何歳だっけ?」

「のあはまだ7歳ですよ!アップルちゃんと同い年なの^^」

●その人はmixiに生息しますか?
「mixiって何?ワクワク?」
「いやワクワクじゃないと思うけど・・・」
●次に回す5人と指定キャラ
「にゃんちゅうさんがフリーにするってv
ワクワクドキドキな回答はどうだった?
のあはこれからもルンルンピカピカにいっくよー!」

「はい、お疲れ様でした!
少しはのあはまだあまり出して上げられてない子なのでバトンで色々話せてよかったですv
それにしても何という天然不思議ちゃん・・・!
こんな子ですがこれからも仲良くしてやってくださいな♪」


昨日投稿しようとして途中で寝てしまったので微妙な時間ですが更新しておきますv
最近何だか夜眠いな;
今日はエチャにお邪魔するんだ・・・!
9時って夜のですよね・・!?
11時くらいに行ったら読み込み中→通信エラーになったし、今行ったら誰もいなかったので・・><


そういえばREBORN!ED変わりましたねv
良い曲ですし絵も凄く良いと思いますがディーノさんがいないのが不満です^^;←
あぁ早く新刊発売しないかな!!
あとはNARUTOもしゅごキャラも変わりましたね!
昨日友達にヘタリア1巻借りましたv
前からキャラとか知っていたのですが、漫画よんで更に詳しくなったような気がします^^
ドイツさんとオーストリアさんとイギリスさんが好きかも´w`

電波は夜更新した時に必ず!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

