12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
+リンク編集+
・アティスさんのリンクを外させていただきました
今までありがとうございました!いつでも応援しています^^
追記に私信しているので是非見ていって下さい!
・夢見ガチさんのリンクを編集いたしました
改装お疲れ様です!これからもよろしくお願いします!
+ワイファイ記事編集+
・色リーシャン追加(1匹だけですが;;)

どうだ、よく似合っているだろう!
遅くなったけどいつも大変お世話になっている友達に送った年賀状の一部!
汪覇を気に入ってくれているようなので(!?)心込めて描きました^^
絵を人に見せる時って緊張しますよね><
ちゃんと気に入ってもらえるかな?迷惑じゃなかったかな?ってドキドキします・・!
ちなみに使ったのはシャーペン、MONO消しゴム、ハイテック黒ペン、コピック、色鉛筆、その他100均ペン
これを機会にたまにはアナログも練習しないとなぁ~と思いました!
でもって来年こそは年賀状企画に参加できたらなぁと思います(受験orz
年賀絵 薔薇
そして今更なのですが年賀絵が出来ました!(ぁ
クリスマス絵は描けなかったのでせめて・・と思ったので!
誰を描くか迷ったのですが、いつも男っぽい薔薇に着物なんてどうかという妄想のもとにできた絵です^p^
そのせいで少しムスッとしているんでしょうね~
ちなみに
保存転載はご自由にどうぞ!
但し加工等はやめてくださいね^^
あと転載の際はにゃんちゅうが描いたとわかるようにしてくださいv

<企画>
この間エチャでもお話させていただいたのですが、学校企画に参加させていただきたくずっとデザインとか考えてました・・!
T企画と新しくできたS企画と凄く迷っていたのですが、結局S企画の方に申請させていただくと思うと思っていたのですが入りたかった生徒枠がもういっぱいなので多分断念します;
流石に教師はね・・^^;
というかもう生徒で考えてたからさ><
午前中に1Aの方が9人も申請されるなんて本当驚きました!ちなみに私は午前練だったよコノヤロー!
知るのが遅すぎましたね、くやしいです!←
もしかしたら自宅の子として動かすかもですが、デザイン的に他の子に使っちゃうかも・・・?
でも学校が始まったら忙しくなりますし、今年は特に勉強しなくちゃいけないので少し企画は自重しないと・・・
今3つ(+1)参加させていただいてますが、そのうちの2つはあまり交流がないのですよね;;
(K企画さんはSNS申請しているのですが連絡が全然なくて・・・
いっそもう一人申請しちゃおうかな!?←残り一枠^o^/
とか言ってT企画にも行きたいです・・!
Gさんもいつもエチャ室を覗きに行っても初対面の方々に緊張してチキンになりまs(蹴
もう、どうしようもないチキンです^O^/
そしてごちゃごちゃと独り言ですね、スミマセン^^;

追記拍手返信と私信(アティスさん・夢見ガチさん)です!
電波はまた今度・・!
今まで金田一・・・のテレビ見てました!怖いッ
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
その後は部活で忙しながらもバッチリ夜更かししちゃってます(蹴
気づくと正面顔しか描いてないです^^;
斜めは難しいです><バランスが悪くなってしまいますorz
ポケトレはある意味運もありますからね~
受験が終わったら是非挑戦してみてくださいねv
おぉ、受験までもうすぐなのですね!頑張ってください!!
長い文章バトンってやるのがちょっとめんどくさかったりするのですが(殴)凄く懐かしく面白かったですv
回答楽しみにしていますね☆
いつも拍手ありがとうございます!!
では失礼しますねv
/

*アティスさん*
/お返事が遅くなってしまってスミマセンでした><
お久しぶりです^^コメントありがとうございますvv
突然のお知らせでビックリしましたが、アティスさんの考えや思いがひしひしと伝わってきました・・!
擬人化・・特にポケモンの擬人化は人によって感じ方や活かし方が違いますし、ある意味難しいですよね;
私も過去に色々悩んだり考えたりしました。(今もです;
アティスさんがジャンルからポケ擬を外してしまうのはとても淋しいですが、アティスさん自身が決めたことですし私は他のジャンルを応援します!
そんな惚れ惚れだなんてありがとうございます//∀//
こちらこそ折角相互していただいていたのにいつも見るだけでスミマセンでした><
でも楽しく拝見させていただいてました!
リンクはもの凄く迷ったのですが、一応剥がさせていただきました><申し訳ないです;
任天堂は多少知ってたりするのですが、今のところポケ擬を扱っているサイト様のみリンクさせていただいているので・・・
でもあしあとをもとに、たまには訪問させていただきたいと思います^^

こちらこそ今までありがとうございました!
アティスさんの方から声をかけていただけて、少しでも交流できたこと凄く嬉しく思います^^*
私のところは基本ポケ擬を扱っていますし、他ジャンルでもジャンプ系とかになってしまうのですが、もしアティスさんの気が向いたらいつでも訪問してやってください!
これからもアティスさんの事を応援していますね♪
また是非会いましょう!
では失礼しました。
/

*夢見ガチさん*
/こちらこそいつもお世話になっています!
リンクの報告ありがとうございました!!
遅くなりましたが編集させていただきました^^
サイト改装お疲れ様でした!
これからも応援していますねv(そしてこそこそストーカーさせてもらってまs←
また機会がありましたらエチャしたいですね♪
では、報告ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

