123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
あけましておめでとうございます、皆さん
※サムネイルなのでクリックすると手ブロサイズで出てきます
手ブロにてコソコソ描いてました、REBORN!より大人ランボさんです^v^*
折角の丑年なので初描きでしたが、楽しくお絵描きしました♪
手ブロ新機能になってからこんなに真剣に描いたことなかったです(汗
というか凄く疲れましたがとても達成感があります!ある意味^^
相変わらず正面絵が得意な私ですが、大きく描くのは苦手なので頑張った気がします・・←
あまり版権絵は描かないですが、描く時はなるべく似せるのがモットーです!(いらねぇ
でも大人ランボって絶対こんな顔しないと思う・・・orz


今日は家族で少し遠出して神社にお参りに行ってきました=3
毎年行っているのですが今年は一層人が凄く多かったです;
明日は友達とポケモンセンターに行ってきます^^
イーブイコレクションは絶対逃さないんだ・・!ぬいぐるみ欲しいです^p^
4日は部活が始まります><あぁ辛い;しかも寒い;;
それとリーシャンはあの後3時間くらいもスプレー100本も粘っても出てきてくれませんでしたorz
そしてついに自爆して終わってしまいました;
結局♀4匹です><
そのうちワイファイ記事に追加されてる・・かも!?

<バトン>
ふうりんさんと亀太さんから回していただきました!

■お名前を教えてください
にゃんちゅうと申しますv

■例えるならあなたはどんなポケモン?
チキンポケモン
いつもビクビクしている。
なかなかいっぽがふみだせないが
すきなことならがんばれるらしい

■回した人をポケモンに例えると?
ふうりんさんからはエネコ、亀太さんからはプラスルで回していただきました!
エネコのような可愛らしくて大好きな子と、家では私はプラスル派、妹はマイナン派という感じな可愛いプラスルにあげていただけて嬉しいですv
ふうりんさんは、ピンクのイメージでモココ!
亀太さんは凄くトリトドンのイメージがあるのですが、ラプラスで!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
アゲハントやワタッコやトゲキッスみたいに飛べるポケモンがいいですねv
でも小柄な可愛いポケモンもいいな♪

■主人公の名前は何と入力していましたか?
緑=アリス、
ピカチュウ、金、サファイア、ダイヤ=本名
プラチナ=にゃん

緑では多分何かのアニメの影響だったような・・・?
でも男の子なのりアリスとか(笑
それからは本名が多いですね^^;

■ライバルの名前は何と入力していましたか?

緑=グリーン、金=ゴールド
サファイア=ユウキ
ダイヤ= プラチナ=ウィル
他のは凄くあやふやで覚えてないです^^;
つまりライバルの名前は特にこだわってなかったようでs←

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
緑=ゼニガメ、フシギダネ 金=チコリータ
サファイア=アチャモ
ダイヤ=ポッチャマ
プラチナ=ナエトル
多分緑の一番初めはゼニガメだったと思いますが、始めからにしてフシギダネの時もありました。
金はチコリータ大好きでした!!ヒノアラシとも迷ったけど妹が選んでいたので・・・
サファイアはアニメでハルカちゃんが選んでいたアチャモ!まぁ妹がミズゴロウ・・・(以下略

■好きなポケモンベスト5
1.ピカチュウ・ピチュー
2.イーブイ
3.メリープ進化系
4.ハネッコ進化系
5.アゲハント

割と可愛い子が好きなようです´∀`●
進化系とかもはや反則!でも気にしない^^
かっこいい系だとマニュかヨーギラスかガーディかな~(自重

■嫌いなポケモンっている?
スカタンク、ドサイドン、モンジャラ系、ダイノーズはちょっと苦手ですね;

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎や電気かな?好きポケがいっぱいだから!
タイプオンリーならあくもいいかも^^

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
空が飛べるポケモン、これ必須!

■好き/役に立つ技は何ですか?
じしん、指を振る、インファイト等/眠らせる系の技、みねうち(ポケトレ色違いに)

■アニメ派orゲーム派?
どっちも大好きで・・す!

■好きなアニメは何話?
ハルカの最後のコンテストの話とか、ロケット団の感動の話とか好きですv
ふうちゃんの言ってたソーナノの話も大好きですよ♪

■好きなポケモン映画は?
ラティアスラティオスが何気好きですねv兄弟愛^^
あとマナフィのもハルカ出ててすきですvv
結構初期のって感動しますよね・・!
 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?
○○ゲットだぜー!ピッピカチュー!
いつも言ってる気がする^p^

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ガチャガチャのとかちょこちょこありますが・・・
一番のお気に入りグッズは私が幼稚園生の時に買ってもらった、大きくてまるっこいピカチュウのぬいぐるみですv

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
一人旅もいいけど・・・
ハルカかな~

■好きな登場人物は?
カスミ、ハルカ、シュウ、コジロウ

■好きなジムリーダーは誰?
カントー=カスミ
ジョウト=アカネ、ミカン、マツバ
ホウエン=ナギ
シンオウ=ヒョウタトウガン親子、デンジさん

凄く・・・懐かしいです^^

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ポケモンマスターとコーディネーター!(欲張り

■自分のバトルの強さ
・・・聞かないでくださいorz

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
結構回っているみたいなのでフリーで!
面白いですし、懐かしい気分になれますので是非どうぞ^^*

追記拍手返信と電波(亀太さん)ですv

*ぢにあすさん*
/明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
いえいえ拍手で挨拶にきてくださるなんて嬉しいですよv
ポケトレはちょくちょくやっているのですが、やっぱり難しいですね><
私は昔ポケトレの使い方が全然わからなかったです;;
ぢにあすさんも是非やってみてはいかがでしょうか・・?
では、拍手ありがとうございました!!
失礼致します☆
/

*亀太さん*
/遅くなってスミマセンでしたーorz
そしてあけましておめでとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
(お互い大変な年ですよね;;
結局年明けまであっという間でした><
いえいえ、ヒヨリさんの可愛いサンタコスに見惚れてしまいました^v^*
アップルのも見てくださって嬉しいです☆
折角アップルで話が出ていたので描いちゃいましたv
可愛らしかったなんてありがとうございます///

あとポケッチをポケトレにしておくと違うポケが出てくるのがわかってしまいますね;
気軽に~と思っていてもあまりにも続かないとやっぱりイライラしちゃいます(経験済み
音楽は勿論テレビみながらとか危ないこともやってまsss
色違いっ子にも好かれたいですよね・・・!

苦手は放置してしまう私の悪い癖です><
数学とかもう難しすぎてあわわわわ←
世界史と日本史だとごちゃごちゃになりそうですね;
現代文と世界史はクラスの人もよく寝てます(・・・)
ちなみに後ろの席で油断しているのは私です(蹴
私もあの親子を思い出す度に脳内ハイテンションになってまs(怪
本当・・・好きです、あの親子^^*
今からどの子を親子にしようかコソコソ考え中です~

こちらこそお世話になりました!!
ロアンが紳士的だなんてそんなそんな///
ありがとうございます!こちらこそまたよろしくお願いしますv
ワイファイも機会があれば是非是非^^
そして絡みの方も無理言ってスミマセンでした><
いえいえこちらも他の方との恋愛関係をオフにしている子は沢山いるので、そのようでしたら・・・
それでも宜しければサララさんに是非誰かのお友達になっていただきたいですv←
でも恋人さん設定も捨てきれないとk(テラ自重
まだこちらでプラチナメンバーを全然公開出来ていないので、もうちょっと間を空けた方がいいでしょうか・・?
亀太さんがもしうちの子で少しでも気に入ってる子がいましたら・・教えてくださると嬉しいです(殴

ルテさんも愛でながら育てさせていただいてます^v^*
モモアの活躍も密かに楽しみにしていますねv

こちらこそ毎度長乱文でスミマセンーorz
でも亀太さんも長文で返してくださると読んでて凄く楽しいです♪
電波ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| REBORN | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

