12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
新年明けましておめでとうございます!
 昨年は大変お世話になりました。
 今年もどうぞにゃんちゅうとこのブログをよろしくお願いします><

<エチャ>
昨日は夏蜜柑さん宅にて年越しエチャをさせていただきましたv
お相手してくださった夏蜜柑さん、つみきさん、夢見さん、ミストさんありがとうございました!!
お正月合作 楪着物
お正月をテーマに着物合作していただきました!
左から夏蜜柑さんー雪光さん
    つみきさんー円嘉さん
    にゃんちゅうー楪
皆さん素敵でご馳走様でした^^*
そして改めて合作ありがとうございましたv  

<ポケトレ>
昨日は35チャンネルでラティアスラティオスの映画みたり、明け方までカオスヘッドの一挙放送見たりとしていたので今とても眠いです・・(自業自得
そして昨日の夕方からあまりにもオタチのポケトレがきれるので、前からやってるいつもつながらない
リーシャンやったら1発で40行きました!
2回ほど誤って近い草むらに入ってしまってヒヤヒヤでしたが、無事セーフでした><
昨日の夜はほったらかしにしていてまだ続いているのですが・・・
getした4匹が全部おにゃのこという・・^p^
メリープの時と反対じゃないか・・せめて男の子出るまで粘ろうかな?
ちなみに31、1日にgetした記録になってますv
余裕があればワイファイ記事にもupしたいと思っていますv



お昼くらいから祖父祖母の家に行ってくるのでとりあえず午前更新!
そういえば年賀絵ですが、線画まで出来ているのに手ブロの絵を描くのにはまっていて放置してるだなんて言えない・・・^^;
ちゃんと3日までには載せたいと思っています・・!
ちなみに○○が着物姿ですv←


では、追記はフーディンウパーさんの親御さんへ電波です

*粉砂糖さん*
/いえいえこちらこそその節はありがとうございました^^
そして更新停滞されるようで・・受験頑張ってくださいませ><
電波も無理しないで大丈夫ですよv
カタバミさんに歌をせがまれたら、ラプソディは嬉しくていつまでも歌ってあげてると思います☆
逃亡だなんて・・・なんと可愛らしい´∀`*
大食いな子ですが是非フェンネルさんに手料理を作っていただきたいなんt///(蹴
こちらこそ、いつかエチャで一緒になった時など親子共々仲良くしてくださると嬉しいです!
/
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

