12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
+リンク編集+
・桃白雛子さんのリンクを編集しました
HP作成お疲れ様です!
これからもどうぞよろしくお願いしますv

<オフ絵>
リア友に出す年賀状一部の絵
ミルタンク擬人化年賀状 山吹
(左はミルタンクの擬人化で右はリーフィア擬人化山吹のアレンジしたver.+コリラックマの持ってる人形です!
カラーとかペン入れとか普段あまりやらないのでまじで時間使ったし疲れた; 
正直オフ絵は苦手orz でも楽しかったv
これで喜んでもらえるといいんだけどな(ドキドキ )

<日常>
昨日はいつもの友達と忘年会という名のカラオケをしてきましたv
久々のカラオケで凄く楽しかったですvv
私は低い歌でも高い歌でもキーを変えずに歌えるように心がけているのですが、実際どうだったのやら・・・
高い歌だとEndless Story(スペル違うかも)、低い歌だと福山雅治の~相~を歌ってました!
歌うのは好きなのですがカラオケだと妙に緊張してしまうのですよね;;
採点などもしてみましたがなかなか良い点がでませんでした><
でもみんなと歌えて良かったですv
でもデュエットしたかったな・・なんて
いよいよ今年も残すところ1日ですね!!
あまりまだ年末という気もしませんがのんびり過ごしたいと思いますv
そして最近ちょこちょこポケトレやってるのですがぶちぶち切れますorz
全く、久々にやるのにやる気が失せるじゃないか!!

あ、あと年賀絵ですが・・・全く手をつけてねぇ←強調するな
どうしようどうしようあぁ明後日だよorz
とりあえず年賀状もあと1枚残っているのですよね><
一番気合入れて描く友達のがまだなんです・・;;
頑張らなくては(´・ω・`)b
やっぱり明日は忙しくなりそうです(笑

<擬人化>
そして先日翼ちゃんにいただいた色ヨマワル♀しゅしゅちゃんの突発擬人化ができたので一応upしておきます!
色鉛筆とかで色が何か汚くなってしまってスミマセン><
しゅしゅちゃん
性格が無邪気/気が強い/甘いもの好きなので、ちょっと気が強めな表情にしてみたのですがあまりしっくりこないので表情はちょっと変えるかもしれないです・・!
配色も実際にパソコンで塗ってみないとわかりませんが、こんな感じかなと・・?
結構原型を意識してデザインしたので、すぐに分かっていただけるといいのですが><
何より翼ちゃんに気に入っていただければ何よりです・・!
(百桜のデザインちょこっと拝見しましたー!
凄く可愛いデザインで^^*
私も八重桜擬人化頑張る気が湧いてきましたー!←


さってとそろそろチキン心を脱出して企画様のエチャに参加したいぞ(ウズウズ
あと企画用絵板も借りてきちゃおうか・・な^^

pixivにも参加したいけどどうしよう(ソワソワ

いい加減独り言終われ!←


追記電波(なっちちゃん)とG企画様でお世話になっているKさんへ微電波です!
*Kさん*
/改めて、娘僕さん以来ですね、にゃんちゅうと申します!
あのような微電波気づいていただけて凄く嬉しいです><
はい、カタバミさんとフェンネルさんのことです//∀//
ジャンル(?)は違いますが、素敵でかっこいい方達だったので是非絡ませていただけたらなぁなんて・・・
こっそりフェン坊という呼び方が素敵だとときめいていましt(蹴
そういえばカタバミさんとは同い年ですね!
あと是非フェンネルさんの小説と演奏を見たり聴いてみたいです・・!
密かに料理が趣味とかとてもかっこいいですし´ω`
えっと、ぐだぐだに長文になってしまいましたが・・どうぞこれからよろしくお願いします^^*
/

*なっちちゃん*
/気づけばもう4時半くらいには真っ暗になりますね><
行く時は下り坂ばかりなので手袋ははずせません!!
ちなみに顔が物凄く寒いです(笑

あと持ってないアクセサリーを拾ってきてくれた時も褒めまくっちゃいますね~
おぉ、流石なっちちゃんです☆
私はめんどくさがりで;まだ1、2個揃ってないです><
入手困難な実は入手するのも育てるのも難しいですよね;;
最近木の実の育成がサボリ気味です^^;

ですよね!←
銀魂もいよいよ最終章に入るみたいですね・・!
ちらっと見えたあの方が神楽ちゃんのお兄さんなのでしょうか(ドキドキ
私も最近バトンの絵が出来なくて溜めすぎです><
いつでも楽しみにしていますよ~!

うはぁー卓上サイズも大きいのもいいですね´∀`*
イーブイ配信は12日みたいなので3日に友達と行ってくる予定ですv
今から凄く楽しみです♪ 勿論バッチリgetしてきたいと思います!!

先日は努力値について講義本当にありがとうございました!
おかげで種族値や道具等を意識してちょこちょこ育てていますv
といってもよくポケトレで色違い捕獲に逃げてしまうんですけどn(蹴殴
自由人なお母様もいいですね~というか親子がいいですよね^^
もはや家族ぐるみの絡みになりそうで楽しいですよね♪
杏姉のデザインもまだあやふやなのですが早く擬人化したいものです!
甘夏ちゃんはどのポジションにするかまだ迷ってます´w`

ミニマム絵は楽しいですよねv
2・5頭身絵は少し手間がかかりますが、完成した後はいつも楽しかったなぁと思います^^
今は自宅の子で練習しているのですが、結構評判が良いので(?)そのうち他の方のお子さんもチュウしてみたいとも思ってます☆
杏も可愛かっただなんて///ありがとうございますv
毎回ポーズに悩まされるのですが、杏は両手にロリポップだ!と意気込んで描いてました(笑

何事もポジティブに・・!ふぁいとですよね!!
何だか元気が出てきますvv
ではこの辺で失礼しますw
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

