12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
年賀状の相手の住所と名前を書くのが苦手です><
何であんなにも難しいのだろう・・・!
そしてまだ微妙に描き終わってませんorz
リア友で絵を描く人はちょっと遅く着きそうだな;;

昨日で今年最後の練習終わったー!
あとは明日友達と忘年会カラオケするだけ・・´w`

<エチャ>
一昨日は翼ちゃんとエチャ&ワイファイのお相手をしていただきました!!
前々から約束していたのでやっと出来て良かったですv
交換では翼ちゃんから色ヨマワル♀のしゅしゅちゃん、こちらからは色ズバット♀の百桜を差し上げました!
いやぁとっても可愛いです、しゅしゅちゃん♪
大事に育てさせていただきますねv
そして翼ちゃんがチュウ絵を描いてくださり、許可も頂いたので載せさせていただきます!
翼ちゃんから共演チュウ絵 楪、蓮都
私宅楪と蓮都をチュウしてくださいました!
凄く可愛く描いてくださって嬉しいですv
しかも台詞まで・・!本当に言ってそうですね^^
左側には楪のお友達の由珠ちゃんも描いていただきましたv
素敵な共演絵ありがとうございましたvv
翼ちゃん宅 稚姫ちゃんラフチュウ
ワイファイ後に少し落書きタイム・・!
翼ちゃん宅の稚姫ちゃんをラフチュウさせていただきましたv
本当はもっととっても可愛い方ですよ~
jpg形式で保存してしまったので画質がとても荒くなってしまいました;;
翼ちゃんの描いてくださった原型も凄く可愛いですよv
改めてお相手ありがとうございましたvv

拍手ありがとうございました!!
追記電波(翼ちゃん)です!
*翼ちゃん*
/電波返信遅くなってスミマセン><
先日はワイファイとエチャのお相手ありがとうございました!!
私も似非早打ちよくやってます^^;
あれから翼ちゃんは色んなポーズに挑戦しているようで凄く素敵ですvv
私も頑張らなくちゃですね!
私のファイルはその時期によって例えば楪が多かったりアップルが多かったりと色々です・・!
そういえば自宅にレースやリボン使ってない子ってあまりいないですね~
そんな素敵だなんて・・///ありがとうございます♪
色んな物をみて色んな物を描いて経験して磨かれるのかもしれないですね・・!
そしたら私も色々と経験値を積まなくては駄目ですね!
まぁ、やはり擬人化は楽しいですよねv(同じく勝手に結論
クリスマスフリー絵とても可愛くて素敵でしたー!
稚姫ちゃんが凄く大人っぽくて・・・´w`
ちゃっかりバッチリ保存しちゃいました!
という私のほうはやはり忙しくて完成できませんでしたが、年賀絵は何とか・・・したいですorz←
年賀状は友達にミルタンクの擬人化描いてね!と頼まれたので私もミルタンク擬人化描いてました^^
育て方って本当難しいですよね><
私はサファイアではボーマンダ、ダイヤではカイリューをバトルタワーで使ってましたね~
今メンバーをもそもそ考え中ですがメジャーになるかもしれません・・!
やっと部活が休みになったというのに大掃除やら年賀状やらに追われています;;
でも合間の合間をぬってでも・・!
ピアノは確かに清楚でお嬢様な感じがしますねv
おぉ翼ちゃんならきっと可憐にピアノを弾かれることでしょう^^*
私も上のイメージとは正反対ですが一応ピアノ習ってたりします♪
バラエティにも出れて会話も楽しく、歌も上手だなんてギャップ好きですよvv
きっと一躍人気者になれますね!
クリスマスはきっと美味しいケーキを作られて楽しく過ごされた事でしょうねv
私は部活があってあまりクリスマスって感じはしませんでしたが、ケーキも食べれましたし楽しかったです!
色ダークライさんもでてきてくれてよかったですねv
私はもうクレセリアとエムリット放置状態です;;
サンダーは素早くて一番捕まえるのに苦労したと思います><
頂いたしゅしゅちゃん眺めるだけでも凄く癒されます^v^*
翼ちゃんに百桜もらっていただけて凄く嬉しいです!!!
前にかげふみのソーナンスを連れて行った事がありましたが何も役に立ちませんでした←
とりあえずみねうちを覚えているストライクと、眠らせられるポケモンを連れていってますねv
これからもっと冷えますし、わたほうしクッションが手放せなくなりますね☆
ふかふかのぽかぽかとか絶対売れますよ(蹴
最近一層寒くなって手がかじかみます><
雪は嬉しいですが雪掻きが大変ですよね;;
つまり早くお年玉欲しいですね!←
優しくて厳しいのですかね・・?
お祈りの気持ちが強ければ強いほど効力抜群ですものね☆
/
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

