123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
リンク編集
・一件相互表記
貼り返してくださってありがとうございます!
・片道追加


昨日は大会でした!
寒くて風も強くて凄く大変でした;
私はすぐに負けてしまったのですが、友達は優勝してて凄かったですv
なんかそういうのいいですよね~憧れます☆
そして何か顔がぽやぽやします(どんな表現
明日は午後練でちょっとめんどくさいけど何とか頑張ってきます><
いっぱい迷惑かけちゃったからね・・・;

そういえば皆さんメリークリスマスでした^^*←
昨日更新しようと思っていたのですが、書いてた記事が電波事消えるという出来事によりショックで更新できませんでした><
まぁ妹にパソコン貸していたせいもあるんですけどね・・・;
そしてまだクリスマスフリー絵ができてないというorz
やっぱり忙しくて描けませんでした><
昨日はせめて落書きを・・と思ったのですが夜に何故か絵板が使えなくてもう何も出来なくて;;
今日はその落書きをちょこっとのせておきたいと思いますv
「皆さんいい子にしてましたか^^」
アップルサンタコス落書き!
ある方との会話に出ていたので描いてみましたv
思ったより大きく描いてしまったのであまりサンタ要素がなく、サンタなのかパジャマなのかわからないようでもないですが←
きっとアップルはその方の靴下にプレゼントをいれてきたはずです^v^*
まぁなんとなくアップルはサンタのイメージがありますね☆



折角のクリスマスだったので(?)ポケトレでリーシャン狙ってましたが全然連鎖が続かなくてイライラ←
いつか絶対捕まえてやるんだから・・!!
あと年賀状も仕上げて出さないとですし><
やりたい事は山ほどあるのですが、結局何一つできてなくてもうダメですね^^;
バトンもそれなりにたまってきているので、時間のある時にやっていきたいなぁ~と思ってます><

あぁ~昨日G企画のエチャ行く予定だったのにパソコン貸しちゃったから何も出来なかった・・・


追記拍手返信と翼ちゃんに短電波!

*ぢにあすさん*
/こんばんは~ならぬこんにちは!
今日まで学校があるのですね><
それはお疲れ様でした!
確かに受験がある年だと授業してほしいですよね・・!
今回特に頑張ったというわけではないのですが、順位が上がったのでとりあえず良かったです^^
あわわ通知表がないんですね!!ビックリです!
ないというのも逆に気になりますよね><
最近どんどん寒くなってきましたので、ぢにあすさんも風邪には気をつけてください!
私にも気を使ってくださってありがとうございます!
では、拍手ありがとうございました!!
/

*翼ちゃん*
/ちゃんとした電波はまた夜か後日打たせてもらいます><
とりあえずハッピークリスマスでした!
で、結局もう冬休みになってしまったのですがワイファイの方はどうしましょうか?
私は基本夜は空いているのですが・・・
今日~28日の夜のうちに交換できたらなぁと思ってますが翼ちゃんはどうでしょうか?
ご都合の合う日があれば言ってくださいねv
あと家族がいたらちょっとボイチャは無理かもです・・orz
もうズバットちゃんは翼ちゃんのためにバッチリキープされてますよ!
あとご希望の名前がありましたらつけさせていただきます~
では用件のみの電波で失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

