12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
実は昨日予約投稿していたのですが、いやつもりだったのですが下書きのままでした;
ので通常日記の方をちょっと編集して投稿しておきます。

「何故こんなにも自分は弱いのか」
どうしてこうも自分中心になってしまうのだろうか


<日常>
今日は終業式でした!
といっても体育館が使えなくて校長先生の話は放送でしたけど・・ね^^
そして恐ろしい通知表が帰ってきました><
前に先生に順位が上がったと言われていてあまり気にしていなかったのですが、本当に上がっていました!(通知表の評定平均の順位
しかも1学期よりも12位も上がってたなんて奇跡\^0^/
あと先生からクリスマスプレゼント?にクラス全員どらやきを貰いました!(何でどらやき・・

で今日部活を休んでしまいました><
まぁ自分の意思の弱さが原因なのですが、これから部活三昧になるので休養をとらせていただきました;
おかげで昼から夕方ずっと寝てました;;
不思議な夢も2,3みました、まだ覚えています。
明日は練習試合、明々後日は大会なのでとりあえず頑張りたいです><
あとまだやることが沢山あるので・・!

迷惑をかけた部長さんごめんなさい(微電波

<エチャ>
昨日夏蜜柑さんに育て方についての講義をしていただきました!
忙しいのにお時間作っていただき、わかりやすく教えていただきありがとうございました!!
折角の冬休みなので時間を作って育成も頑張りたいです><
そこでポケルスを持っていなかったのでポケルスつきのポケモンを交換していただきました!
こちらからはニューラ♀(琥珀)と色メリープ♂(春輝)夏蜜柑さんからは色エネコ♀(甘夏ちゃん)と色イーブイ♂(蛍灯君)をいただきました!
あわわ2匹も貴重な色っ子をいただけて凄く嬉しいですv
こちらから差し上げた2匹は名前も考えさせていただき、それぞれ自宅の子と関係性がある名前にさせていただきました!
改めてありがとうございました!
大事にさせていただきますね☆

娘僕には明日お返事に行きます><
描いてくださった方ありがとうございます!

追記電波(Rかちゃん/亀太さん)
*るかちゃん*
/微電波気づいてもらえて嬉しいな///
カッコイイ玲央君と絡み隊^p^←
ラプソディより若い学生さんなんだね!
同じ音楽関係だから仲良くなれそうかも♪
路上ライブこっそり見に行くけど・・!(蹴
ちょっと個性の強いラプソディですが是非仲良くしてくれると嬉しいですー!
時間が合えば企画のエチャにもお邪魔したいと思っているので、その時に会えたらよろしくですv
/

*亀太さん*
/そのギャップも最高だと思います^p^
私も共演絵は二人の良さがでるように考えて描かせていただきましたv
こここちらこそまたよろしければ・・!
年末は私も楽しみ&自分も描きたいですが時間が><という感じです;
クリスマスフリー絵は思いっきり間に合わないフラグですorz
でも皆さんのはガッツリ楽しみにさせていただいてます!(勿論亀太さんのも←
アップルのクリスマスはサンタさんではないのに忙しいそうです(汗
いい子に・・・!靴下をさげておくと良いかもしれませんね!

30代で切れるとその後はやる気が失せますorz
もうちょっとと期待を持たせておいて裏切る(?)なんて本当ショックです・・!
何かもう軽い気持ちでやっていると、ちょっとはショックも和らぎますが><
そんな私にそのようなものはこれっぽちもないですよ///
亀太さんこそその優しさと愛情と熱意が伝わって色っ子が寄って来るんですよ!!←

私は特に数学と(選択教科の)古典がやばかったですorz
苦手だったのにあまり時間をかけなかった自分の自業自得なんですけどね・・;
日本史は覚えることが多くて大変ですよね><
ちなみに今私のところは世界史をやってたりします・・^^
あと先生にもより睡魔が訪れますよね><
特に現代文と世界史の先生の話を聞いているといつの間にかウトウト寝てまs(蹴
鉱物親子の方も動画で見られたようで良かったですー!
親子っていいですよね!なんという素敵な関係・・☆
こっそりリクさん、タイジュさん親子にときめいているのは秘密です(・・・)
私もいつか親子とか作ってみたくなりました!

私は最近木の実を育てるのを忘れてしますことが多いです><
ロアンもラプソディも悩んでいた時にひょっこりと良いデザインが出てきてくれたので、私自身も結構気に入っていますv
先日はエチャでロアンがお世話になりました!!
いえいえ、トリトドン好きになっちゃいましたよ´∀`*
もし男の方も擬人化されるならその時を楽しみにしていますね~!
そしてエチャで話していた恋愛面の絡みも本当によろしかったらお願いしたいですのg(ごにょごにょ
私としては是非サララさんと絡ませていただきたいと思っているのですが、亀太さんはどうですか?
もしうちの子で気になる子がいましたら&何かありましたら遠慮なく言ってくださいね^^

素敵ボイスだなんて・・恐縮です^^;
モモアもコンテストに出していただけるなんて光栄ですよ♪
ルテさんも今ちょこちょこ育てさせていただいてます!(脳内ではもう♀よりになってますv
兄弟、双子、親子等の血の繋がりがあるのって素敵ですよね!!
楽しみにしていただけて嬉しいですvv

こちらこそ毎回長文でスミマセン><
でも亀太さんからの電波いつも楽しく読ませて返事を打たせていただいています☆
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

