123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀)
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
雨梗 落書き2
お久しぶりですね^^最終日を務めます、雨梗です
こんばんはー!
久しぶりすぎて雨梗の絵が過去絵で申し訳ないでssss(蹴

全く、にゃんちゅうはいい加減ですね(ため息
だって君で2・5頭身は難しそうだしミニマム似合いそうになかったから(ごにょごにょ
でも最後のバトンだからしっかりやります!!
今日は少ない人数での練習で疲れました><
もう本当体の色んなところが痛いです;
しかも明日大会とか有り得ないーorz
まぁ、そこそこ頑張ってくるつもりです・・^^;

天気は曇りみたいですね
雨梗ーお願いだから雨降らせてよ><
そういう都合で勝手に天気を変えるのはいけないですよ。
それに弥雲に怒られますしね;

じゃあ汪覇に相談してみようかな・・・(コソッ
汪覇なんて何もできない奴じゃないですか!
あんな奴なんて頼りにしない方がいいですよ

全く君達は・・いや君はそんなに仲良くできないんだろうね;
ふん、そんなの某に聞かないでください。
汪覇の話ならもう某は行きますよ

うぉー行かないでくれぇ!(怪
次は女性と一緒に登場させてくださいよ!
では、某はこれでも忙しいので失礼しますよ

あぁー最後だったのに何か変な感じで終わってしまいました><;
でも途中止まりましたが7日間出来て良かったですv
こういうのも楽しいですよねv
また違うメンバーでやってみたいとか思ってないんだから///←
というわけで見てくださった方々ありがとうございました!!

*************************************
昨日はちょっとエチャにお邪魔してきましたv
お相手してくださったお二人共ありがとうございました!!
久々のエチャですごく楽しかったですv
また機会があればお相手してください^^*
そしてプラチナっ子の絵や設定もまた改めて記事に載せていきたいと思います~

そういえばブラッディ・マンディ今まで見てなかったのですが、昼に総集編みて面白そうだったので最終回バッチリみました!

電波は後日返させていただきますね・・!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

