12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀)
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
「くらえ!雛パーンチ☆」
今日は雛がバトンやるよー!
企画以来の登場だね♪

やっとこさ6日目になりました~
不良企画でお世話になっていた子ですv

今日は防災訓練だったね!
本当に地震とか来たら怖いけど訓練って何かしっくりこないよね・・!

実際みんな結構ふざけてたからね(苦笑
でも校内の一部に(安全な)煙を充満させてそこを通る訓練の時はある意味辛かったー><

へぇ~雛の学校では煙とか結構日常茶飯事だったけどな^^
(それはそれで危ないのでは・・・;)
そういえば今日友達と話してたけど、その子の持ってるゲームがサファイア止まりだったからもしかしたらプラチナ買うかもだって・・!
私すっごくオススメしちゃったよ^^

プラチナ面白いもんね~
通信とか一緒に育てたりとか楽しそう☆

冬休み中には一緒にポケセンも行きたいなぁ~って話してたり^^
だってブイズ好きにはイーブイコレクションは逃せないっしょ!

部活で忙しそうだけど無事行けるといいね♪
じゃあ、今日はちょっと早いけど雛は行くねー!
クリスマスには一緒にお菓子パーティーするんだから♪///

はい、お疲れ様でした!
最近2・5頭身絵が色々と危ういですが描くのは楽しいですv
これでうちのだいたいの子制覇できたらいい・・な!

*************************************
+擬人化設定編集+
・芸術家企画色サーナイト♀ラプソディ設定追加
・擬人化設定置き場整理


「飴のマイクってお洒落でしょ!」
芸術家企画に無事ラプソディが受理されました!ありがとうございますv
こっそりこそこそ気になっているお方が沢山です^^*
グルニエムのアブソルRさん
ミュードニム同じ歌手の皆さん^^←
ダズアークのオオタチさん
ペティエントのフーディンさんウパーさん
         二ドリーナさん

もう数え切れないくらい素敵な皆さんがいてウハウハでs(黙って
これからラプソディがお世話になります、よろしくお願いします!!

追記にて拍手返信と電波(ぢにあすさん/翼ちゃん)

*ぢにあすさん*
/こんばんは^^*
皆さんがやっていた(地雷なので)私も楽しくバトンさせていただいてますv
楽しみにだなんて嬉しいです///
保健は配られたプリントをしっかりやっておけば良い点が取れるほど簡単でしたので何とか100点がとれました・・!
保健は環境や生活の事の勉強とかで期末考査にしかないんですけどね;
企画は今のところ娘僕さんを合わせて4つ参加させていただいています^^
他の方とも交流できますし、色んなお子さんと絡めるので楽しいですv
ぢにあすさんと出会えたのも娘僕のおかげですしね♪
では、いつも拍手ありがとうございますv
こちらもこれからもお邪魔させていただきますね!応援しています!!
/

*翼ちゃん*
/特に私はキーボードを打つのが遅いので時間かかりまくりでs←
私もすぐ使っちゃいそうですv(せっかち
ポーズは同じものでも角度や位置によって色々ですしね~
つまりは特訓=練習ですよね!!!
そんなオンオフ素敵だなんてそんな//∀//
翼ちゃんこそどちらも上手く使いこなせていて流石ですv
お気に入りの子は特に描きたくなってしまいます^^
アイリスちゃんは当初の子だったんですね~
レースやリボンがついていなくても凄く可愛いのって凄く素敵ですv
うちは初めの方に擬人化したのが雷梨や杏や汪覇なのであまり原型を生かせてないのがちょっと後悔です・・
でももうそのデザインが気に入ってるのでいいんですけどね!
デザインセンスってどうやったら磨かれるんでしょう・・・!?
個性があるからこそ同じ原型からでも色んな子ができて楽しいですものね!
クリスマスまで早いですよね><あと1週間もないです;
描き途中なのですね~凄く楽しみですv
クリスマス過ぎても・・精一杯描きます!
年賀絵は年賀絵で迷います・・!
そういえばうちには牛系の擬人化もいませんし^^;
フロンティアメンバーの一人はトリトドンのロアンを考えていますが、何より育て方が下手で><
私も翼ちゃんのフロンティアメンバー楽しみにしています☆
平日はなかなか忙しいので更新するか絵を描くかしか時間がないのですよね><
その合間を縫って描かせていただきますv
ピアノも描いてみt・・誰かに弾かせてみたいですね~(・・・)
そんな仲良し3人ならきっと噛み合いますよ~^^
ケーキ作るのも楽しそうでいいですね♪
お互い良いクリスマスが過ごせると良いと思います!
色ブイはもらえても嬉しいですがやはり自分で捕まえたいですよね☆
おぉ、色ダークライ頑張ってくださいね!!
私は今サンダーとエムリットとクレセリアが各地を飛び回っているのでそれを捕まえてからポケトレに専念したいと思っています!
途中で邪魔されるのが嫌なので><でもなかなか捕まえられなくてちょっとイライラです^^;
はい、冬休みでも全然大丈夫ですよv
色ズバットは♀の子でよろしかったですか?
とか聞いといてもうキープしてある私はせっかち・・!(蹴
また他にも捕まえるかもしれないので、その時は他のもどうぞ^^*
ほえるは怖いですね;応援してます!!
確かに冬には1日中抱いてぽかぽかしてたいポケモンですね~♪
逆に今日は暖かかったですねv
毎日天気と気温が気になります><
常に金欠な私ですがオフ会のためならば無駄使いも我慢できそうです←
ちょっと厳しいかもしれないです・・orz
多分他の県からお手紙が来たらビックリされちゃいます(苦笑
でもいつか翼ちゃんと文通出来る様に何か良い作戦を考えてみます!
お祈りの強さが強い程効力も高そうです☆
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

