12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀)
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
「ワタシのコト、忘れてたら承知しないアル」
你好!久しぶりの出番で緊張しちゃうね!
しばらくさぼっててスミマセン><
色々他の事やってて更新している余裕が・・・

全く、ちゃんとメリハリつけてしないとだめね!
あとちゃんと寝るよろし。

はい・・!
おとといと昨日はとある企画に申請すべく設定画を描いていました~
前々から興味を持っていた企画様で!!
残り一枠のところで凄くヒヤヒヤしてたり><
無事受理されるといいな♪

まぁ、それはお疲れアル・・!
そういえばサイドバーに新しいのがあるのは何あるか?

それは前々からつけようとしていたフルみっくすプレーヤーだよ!
これで私のブログからでもボカロ曲が聞けるってもんだし♪

いいね!ワタシも歌おうかな~
(・・・ちゃんと歌えるのかしら)
そういえばテスト全部帰ってきたみたいね!
どうだったかあるか?

う・・一番良かったのは保健100点で5教科だと現代文が良かったかな?(だってこころからの出題だったし・・!)
驚異的!!でも他は悪かったみたいね!
うん、特に古典と数学がもうorz
あいやぁ、次頑張るよろし!ワタシも応援するアル☆
うん・・!次こそは絶対良い点取らなくちゃ!
あっ、そろそろ稽古に行かなくちゃ!今日はもう行くあるよ^^
ということで今日のお相手は琴妃でした!
次は不良企画様でお世話になっていた雛菊です!
お楽しみに^^*

*************************************
そろそろバトンも溜まってきているのでちょっとづつ消化していきたいです><
あとプラチナもちょっと放置気味だったのでフロンティアとかポケトレとか出来たらいいな・・!

皆さんが企画している年賀状企画凄くきになっているのですが・・・
私は文通とかしたことがないし、オンでの付き合いの事は家族は知らないのでなかなか参加に勇気が出ないんですよね;
オフでの絵もちょっと自信ないですし・・・あぁ、でも!←
それに毎年年賀状を誰に書くか親がちゃんと把握しているので出しづらいですし><
コッソリ買ってコッソリ出すのも手ですが←
う~ん、最近そんなことを考えていたりします・・・!
皆さんはそんなに厳しくないのでしょうか・・?


追記電波(夢見ガチさん/翼ちゃん)

*夢見さん*
/こちらこそ・・!是非黒君で^^
前回のバトンも拝見しました☆素敵ですv
ライバルとか本当素敵です!
ありがとうございます☆
/

*翼ちゃん*
/長くなっちゃうので電波返すまでに時間がかかってしまいます;;
もしくは本文は前日のうちにある程度打っておいて、電波に集中なんてことも・・^^;
そんな魔法があったら私にも教えていただきたいくらいです~
やはり慣れてるポーズはちょっとした落書きの時に使ってしまいます><
バランスが悪いのをこの間久々に凄く実感しました・・!
そういうところから改善していかないと駄目ですよね!!
同じ女の子でも、あるパーツ一つでがらっと表情が変わってしまいますしね・・
やはり書き分けられるように修行しなくては!^^
オンかオフかと聞かれればオンの方が多いですが、迷った時は両方です(欲張り
オフはあまり自身がないですが(笑
ロアンのデザインも褒めてくださってありがとうございます!
やっぱり描いてて楽しく、気に入ったデザインが出来ると凄く嬉しいですよねv
楪や竜輝は割とじっくり悩んで出来た子なのでそういう子は特別に思いいれができます^^*
勿論インスピレーションが働いて出来た莉鈴やアップルもですが・・!
自分独自のデザイン・・ですね!
他の方におぉ!っと思ってもらえるような原型の生かし方が出来ればなぁ~と思いますw
早くもクリスマス絵の構図に挫折しそうですorz
もう10日くらいでクリスマスなんて早いですよね~
年賀絵もありますしそろそろ取り掛からないとやばそうです><
プラチナはとりあえずフロンティアメンバーを作りたいです^v^*
あと1軍のメンバーもちょっとあやふやなので擬人化していきながら整えていきたいです!
ラフチュウ!とあと前に頂いた取替えっ子バトンも近々やらせていただきたいなぁとか(コソコソ
いえいえ二人とも可愛くて凄く嬉しかったですv
また10000ヒット企画のも楽しみにしていますね♪
楽器はトランペットとかギターが難しそうです><
応援ありがとうございます!!励みになります!
きっと3人のユニットなら人気でますよ☆
歌もいけるし番組でも活躍できそうですね~
今年のクリスマスケーキは不○家のみたいで今から楽しみです´∀`(食いしん坊
構図も頭の中では妄想練っているのですがなかなかまとまらないです・・・
今回は誰が描かれるのかコソコソ楽しみにしています!
確かに私宅にもメロボの♂がいな・・いですorz
色ブイなら何匹でもウェルカムです!(←
最近はポケトレさぼり中です^^;
そういえばテストも終わりましたし、もうすぐ冬休みなのでそろそろよければ交換しません・・か!?
といってもあまりたいした色っ子はいませんが気になる子がいましたらキープしておきますよ♪
色キュウコンも素敵ですよね☆
頑張って下さい!私も大量捕獲頑張りマス!!
30代は一番気をつけないといけないですしね・・><
ワタッコは家でギューッと抱いて寝ますv(ふわふわ
萌えの癒しだなんてそんな//∀//
精一杯翼ちゃんを癒しちゃいます^^*(蹴
最近は更に寒さを実感しますね><
この間は霜が降りていてちょっとビックリでした!
喜びついでに思わず落書きを記事に載せそうですv
近いといっても千葉でも真ん中のやや上側なだけですが・・^^;
オフ会・・!そうですね、いつか出来たらいいですn(黙れ
お祈りパワー最強です!!^▽^
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

