12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀)
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
※お手数ですが見づらいため反転して読んでくださると助かります><
「久々に探検したいよ><」
こんばんは!探検隊リーダーの捺城だよ!
今日はよろしくね!

ようやく半分くらいきましたね~
今日は色々疲れました;

探検行ってきたんでしょ!どんなとこ行ったか教えて教えて!(キラキラ
そんな探検だなんて大げさな^^;
今日は部活の後にユザワヤに行って少しコピックを買ってきました~
といってももともと全然持ってないんだけれども・・・
中々まとめ買いというものができなくてちまちま集めてるんだよ^^
年末は少し安いし☆←
またちょっと種類が増えたから、他のペンや色鉛筆を併用してオフ絵も挑戦したいと思うんだ!

いいんじゃない!
これで捺城も描いてもらえるの楽しみだな♪
そしてどうしたの?

そのあとはアニメイトに行ってきたんだよ~
1人で行ったのは初めてだったからドキドキ///
でもそんなにお金なかったし金銭的キツイとこあったから、戦利品はほとんどガチャガチャだけどね←

でも収穫があったのはいいことだよね!
そうえいば捺城達最近探検してないんだけど、いつ行けるの?

あぁ、ごめんごめん;そのうちね!
もう、そのうちっていつ!?行きたくってうずうずしてるんだからね!
はいはい^^
そして今日は一つ飾らせていただくものがあります!
ミストさん宅で配布していた線画を塗らせていただきました!

ミストさんクリスマスフリー絵
他の方の線画を塗らせていただくのは初めて&大きい絵は慣れてなかったので凄く緊張しました・・!
でも大好きなティアさんに色を塗ることが出来てとても楽しかったです♪
何色でもお好きにとのことでしたので、基本パステルカラーで塗らせていただきましたv
塗らせていただいてありがとうございます!
ミストさんのみ保存転載ご自由にどうぞです!!
ありがとうございました^^*

私からもお礼を言います!
ありがとうございますv

じゃあ今日はこのへんで終わりかな~
うん、とっても楽しかったよ!
また今度バトンやりたいな!!
じゃあ、捺城はみんなのところに戻ります^^バイバイー!

*************************************
今日は話したとおりの一日でした^^
ローファーで歩き回ったので凄く足が疲れましたorz
お金も大分飛んでしまった・・・><
お年玉が待ち遠しいです←

そして久々にエチャしたいです・・・!
明日は部活休みなので午前中ゆっくりして午後はやりたい事やろうかな?
夕方には歯医者にいかなくちゃいけないんだけど><

Tさんへちょっと電波
/ミニマムチュウありがとうございますー!!
ツン顔の楪に顔が緩みました///
ミニマムで可愛らしくなって素敵ですv
即保存させていただいちゃいました´∀`●
本当にありがとうございました!
/

ってことで追記は恒例の電波(なっちちゃんへ)です!

*なっちちゃん*
/楽しい時間はずっと続いていてほしいものです・・・!
陽が落ちたらもう凄く寒いですよね><
すでにマフラーと手袋は常備しています←
自転車だと風をきるので手がかじかみます・・・

木の実栽培は大事ですよね~
珍しい木の実はなかなか出来なくてじれったいです;
ふれあい広場は栄(ドダイトス)とよくお散歩しますv
木の実を拾ってきてくれたときは脳内で褒めてまs(ぇ

確かに今までにもパロディが多かったので多分大丈夫かと・・!?
銀魂だからこそパロディの仕方が上手くて面白いですよね^v^*
なっちちゃんのお子さんのツインテ姿・・!
バトンされるのこっそり楽しみにしていますv

未知の領域・・ですね!
確かに扉絵とかがいっぱいありそうです~
原作のカレンダー^^気になりますv
ポケセン行かれた様で!!
私も早く行きたいです≧∀≦
年内か・・・年明けても冬休み中には行きたいなぁと思っています><
イーブイコレクションはしばらくやってるんですかね・・?
私もブイズにメロメロになりたいです♪

本当ですか!是非教えてやってください・・!
どのポケモンでどの努力値がどれくらい稼げるとか、ポケルスや道具で4倍?になるとか、性格によって上がりやすい値があるなどはなんとなく知っているのですが
一匹にある努力値のほとんどをひとつの項目(例えば素早さ)に集中させていいものかわからず、育てたい子が育てられないんですよね><
あとドーピング(タウリンや木の実)の上手い使い方もよく分からないです;;
私の上の言葉ではわかりづらいと思いますので;(文章力がないだけ)いつかエチャや何かで教えていただけると幸いです><
おぉ、赤色のお母様!凄く気になりますv
いつか杏姉妹とジタン君家族でお話・・とかも楽しそうです^^*

とてもミニマム絵可愛らしいですv
アナログでは落書き程度のミニマムなら授業中でも描いてま・・す(蹴
アナログミニマムチュウというのも素敵ですね☆
また描かれるのを楽しみにしてますよ~

夏は好きだった下り坂も今はあまり好きではないでs(寒くて
ポジティブに!ポジティブに頑張りたいです!!
乱文(+特に努力値のところのぐだぐだ感;)失礼しました><
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

