12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀)
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
「出来立てホヤホヤ2・5頭身絵だよ!」
こんばんは!杏です♪
今日はよろしくお願いします!

早3日目となりました!こんばんは、にゃんちゅうです!
今日も部活でぐったり、テスト返却で精神的に疲れてます^^(何

えっ、大丈夫?
最近にゃんちゅうさんはお疲れだね~
学校って凄く大変そう><

そうだね・・><
でもお友達と話したり出来るのは好きだよ♪

そうなんだぁ!
杏も学校に行ってみたいな^^
そういえばにゃんちゅうさんは明日も部活あるの?

そうなんだよ;
午前練なんだけどやっぱり疲れちゃうな><
久々に動いてるから足や腕も痛いし・・・

本当!?
部活って大変なんだね~
でも無理しないで頑張って!
杏なら・・お料理したりする部活に入りたいな~

うん、杏に似合ってていいと思うよ!(そんな部あったっけ・・・^^;
でも明日は部活終わったらちょっとお出かけする予定だからそれを楽しみに部活頑張るよ!

わぁ、それって素敵だね!
ふぁぁあ、もうこんな時間かぁ~
杏もう眠いから寝るね^^
じゃあ今日はここまでだね!
杏の話を聞いてくれてありがとう♪

次はまた女の子で捺城です!
お楽しみに☆
では、今日はこれで失礼します><

*************************************
テストはテラ脂肪フラグです^o^/
やりたい事が多すぎてアーッ!
とりあえず今日はここで!!


追記電波(亀太さん)
遅くなってスミマセン><


*亀太さん*
/いえいえこちらこそ初めての企画でしたのでもう参加していただけて凄く嬉しかったですv
しかも微笑ましい絵に和みました^^*ファイルを開く度にもですg←
眼鏡ってギャップがあって凄く素敵アイテムだと思います☆
こ、こちらこそまたお借りさせていただきたいです(黙れ
もうクリスマスが近いですしね~皆さんのフリー絵が楽しみです!
レントラーはドラキュラっぽい感じがしますよね^^
じゃれついていただけるなんて^///^本望でs(蹴
イベントでの共演チュウそれだからこそっていうものがありますよね・・・!
プコルさんのデザインも素敵でかっこよくて描けて本当に良かったですv
是非クリスマスにはアップルが靴下にプレゼントを・・・´∀`●

ポケトレは30代後半で切れるのが凄く悲しいですorz
そんな/// 捕獲テクニックなんて大層なものは持ってないですよ><
でも大好きな色違いは何が何でもgetしたくなりますよね!!!
私も授業中はもうスリーピングしていたのでテストの結果は散々でした;;;
本当ゲームやお絵描きの誘惑には勝てないです・・・
でもなんとか終わったのでホッとしています!
応援ありがとうございました!私も亀太さんを応援していました^^*
ジムリーダーと四天王はもう素敵な方が多くてゲームでもアニメでも見る度興奮します←
次のアニメではトウガンさんとヒョウタさん親子が出るようで今からワクワクです♪

是非ジバコイルとゼロさんをいっぺんに頂きたいでs
珍しい木の実は中々実がならないのがとてもじれったいですよね><
私もよくすっぽかしてしまうので、もっと小まめにあげて大量収穫できるようになりたいです・・!
私も突発ながらもじっくり練ってプラチナ軍のメンバーを出していきたいと思います~
でも亀太さんのプラチナ軍さんも皆さん素敵で素敵で^v^*
タイジュお父様(←)やレスタさんを見る度思わず顔が緩みます(ヤメテ
あわわロアンも気にかけてくださってありがとうございます♪
ブログで全身出してみましたが、これからもちょこちょこ出してあげたいと思っていますv
トリトドン好きになったのは亀太さんのおかげです≧ω≦
サララさんもライリスさんも大好きです///
是非エチャでお会いしたら同じトリトドン同士仲良くしてくださると嬉しいです!
確か西トリトドンの♂の方も育てていらっしゃるそうで・・・!
どんな方になるか今からコッソリ楽しみにしていますv
ワイファイも是非!また亀太さんの素敵ボイスを聞かせていただきたいでs(自重
進化って結構奥が深いものですよね~
ルテちゃんはジバコイルにすると頂いた時から決めてます!
努力値とか色々考えて育てているのですが、何しろ私の知識が乏しいので(・・・)
でも立派なジバコイルにします!
ポケトレ10匹は初めてだったのでビックリしました゜O゜!
いいかげんに女の子出て欲しいと草がキランキランする度に思ってまし・・た><
ピンクの男の子って可愛いですよねw
一応兄弟設定で擬人化したいと目論んでいますv
じっくり考えてデザインしたいと思っています!
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
こちらこそ毎回乱文失礼しました・・!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

