12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
+リンク編集+
1件外させていただきました><
今までありがとうございました!
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀) 
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************
「私の話聞いて退屈なんて言わせないわよ!」
皆さんごきげんよう^^
今日はわたくしがお相手してさしあげますわ

どうも、にゃんちゅうです!
今日は楪と一緒にお送りしたいと思いますv

そういえばにゃんちゅうはテストの結果よくなかったみたいね~
確か数学と現代文だったかしら?
本当頭悪くてよく私達のマスターでいられるわね!!

うっ・・・確かに楪には簡単なんだろうけどさ><
学生は大変なんだから!
それに今日は部活でくたくただよ;
4時間も運動してたんだからorz

ふぅ~ん、テニスね・・・
確か昔少しやっていたことがあるわ
でも強い相手がいなくてつまらなくてやめっちゃったのよ
まぁ少なくともにゃんちゅうより上手い自信はあるわね!

そりゃ・・楪の方が上手そうだけど・・
ってことで折角話題に出たので楪さんにはユニホームを着てもらいたいと思います!(ドンドンパフー

は?何それ、勝手に決めないでくださる?
ほら、折角のバトンなんだから!機会ないかもしれないしさぁ~(お前ダレ
・・・しょうがないわね、そこまで言うなら別に着てあげてもよくってよ
ただし、私に似合うものじゃなかったら承知しないわ








(サムネイルです><
べ、べつにそんなに言うから着てあげただけなんだから///
ふふ、似合ってないわけがないわよね^^(黒笑

まぁ、こんな感じになりました・・・!
アゲハント色でシンプルに^^
ラケットは私のと同じ赤色で!
足ってどうやったら美脚にかけるんですかね!?(変態
それにしても胸g
<バコッ
はぁ、もうにゃんちゅうなんて知りませんわ
蓮都!帰るわよ!

ということで2日目楪終了です!
このバトンだとついつい話が長くなっちゃいます^^*
明日は杏です!
また女の子だヤッター♪(何
ってことで終わりです!

*************************************
ちなみにタイトルは今日の現代文のテストでしくじりましたorz
同じ間違いをした友達と「変態の態だね~」と言い合いまくってました・・・^^;
これからちまちま帰ってくるテストの結果が恐ろしいです(アヒャー


スミマセン、今日はまだやることがあるので電波は明日かまとめて休日に返させていただきます><
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

