123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 1日目…小燈路(★コリンク♂)
 2日目…楪(★アゲハント♀) 
 3日目…杏(エネコ♀)
 4日目…捺城(ピカチュウ♀)
 5日目…琴妃(ワタッコ♀)
 6日目…雛菊(★アブソル♀)
 7日目…雨梗(カイオーガ♂寄り)

では、頑張って下さい。

*************************************

はい、お久しぶりですにゃんちゅうです♪
地雷で色んな方がやっていたので拾わせていただきました!
メンバーは落書き帳の方であみだで決めました^^
今日は1日目、小燈路でやらせていただきたいと思いますv

小燈路
1日目はオレがバトンを担当するゼ☆
うん、よろしくね^^
今日はテスト最終日でした!もうやっと開放されたって感じー!

でもにゃんちゅうはテスト期間中もあまり勉強してなかったじゃん!
そそそうだね;;昨日なんて特に勉強放棄してたから、今日の英語と古典はやばいなんてもんじゃないし・・・
オレもあまり勉強は得意じゃないから言えないけどさ、にゃんちゅうはもっと真面目に勉強したほうがいいんじゃん?
そろそろ受験だっけ?とかも考えなきゃいけないんだし!

それが出来ないから苦労してんだよ><
いいもん、冬休みはエンジョイするんだから・・・!

まぁいいけどな~
そういえば手ブロでも言ってたけど、このブログ15000ヒットしたんだゼ☆
皆に感謝だよな!

そうそう!このブログも15000ヒットしました!
遅くなりましたがありがとうございます^^*

15000ヒット絵 楪
ヒット記念ににゃんちゅうが描いた絵をオレが紹介しちゃうゼ^^
今回のヒットは楪さんでお祝いなんだって!
会ったことないけど凄い人みたいだね~

今回はニコ動でpixiaの講座みながら線画描いたのでいつものより太めです^^
なかなか綺麗な線画が描けたと思いますが・・・!?
濃い色を塗る時は太い線画の方が好きですが、私的にいつもの細い線も気に入ってます~
というか細い線に黒色って苦手なんですよね><

ってそんな事聞いてないし・・・
そうだ、良かったら保存転載はご自由にだって!
あともう一つおまけがあるらしいよ~

15000ヒット絵 楪配布用
今回の絵の線画です><
よかったら気軽に塗ってやってください(←
小さくて塗りにくかったらスミマセンorz
15000ヒット絵透過 楪配布用
ちなみにこっちは透明色情報を保存?したものになっていますv
よく聞く透過と同じかよくわかりませんが良かったらどちらでもどうぞ♪
塗ってくださった方は転載どうぞです!
ほ、報告とかしてくださると嬉しいでs・・・!


なんか初日からいっぱい喋っちゃったゼ☆
ってことで今日のオレの番はもうおしまい!!
オレの話を聞いてくれてありがとな^^

いつの間にか記事長くなってました><
小燈路今日はお疲れ!
次は楪です・・・あのお嬢様に私がついていけるか心配^^;
では終了します!

************************************
擬人化の口調で話すの久々だったからちょっとギクシャクだったけど楽しかったですv
こういう対話バトンって書くのも見るのもいいですよね♪

追記にて拍手返信と電波(翼ちゃん)してます!
遅くなってスミマセンでした><
そしてまた残りは次に・・・スミマセン;
*ぢにあすさん*
/また拍手ありがとうございます!!
やっとこさテスト終わりました☆
はい、これでも一応高校生だったりします・・・!
保健のテストは期末テストにだけあるんですよ;
応援もありがとうございます!!
これからもテスト毎に頑張りたいと思います><
新しい子にも反応ありがとうございます♪
ロアンはあれから自分の中でも結構お気に入りなのでそういってもらえて嬉しいですv
性格もあれこれ考えているので楽しみにしていてくださいね^^←
では、また気がむいたらどうぞ!
/

*翼ちゃん*
/携帯からでもちゃんと見れてましたよ^^
気づくといつの間にか長くなってて読み返すと凄い事になってます;
でも逆に本文が短いと電波に沢山時間かけちゃいますv
ペンは難しくてまだまだ慣れないですが色々試してみたいと思います~
そうですね、頑張って慣れちゃいます^v^*←
いつも同じポーズに逃げちゃうんですよね;;
漫画とか自分で参考にしても中々上手く行かないものです><
そんな書き分けできてるなんて///
私も目や睫、あと髪の毛くらいでしか・・・
私もちょくちょく気に入ったのは載せちゃってます^^;
ラフでも載せちゃう人です←
オンなら曲がっても描き直せるのでちょっと安心です!
翼ちゃんの扉を開く大事な鍵ですし!しっかり握って持って帰ります!!
デザイン案も来る時はビビッとくるのですがそれまでが長いんですよね;
最近は色デンリュウ擬人化しようとしてたらトリトドンの案が浮かんできたり^^
やっぱ練って練って時を待つのが私に合ってるみたいです~
オリジナルなら思うままにデザインできるんですけどね・・・
擬人化はいかにその原型の特徴を生かしつつデザイン出来るかが重要ですよね・・・!
中々いいのが出来ないとやっぱ落ちこんじゃいますorz
でもそうですよね!原型だからこそ生かせるデザインもありますしね!!
構図も思いつく時は思いつくんですけどね^^;
私のところもダイヤプラチナ共に1軍が曖昧です><
四天王倒したらもうバラバラで(笑
やっとテストも終わったので時間のある時に是非ラフチュウさせていただきたいですvv
漫画や小説も考えるの好きですよ~
毎回妙に長くなってしまうんですけどね^^
私も翼ちゃんの描く漫画好きですv
以前捺城をチュウしていただいた時も凄く嬉しかったです///
私も楽器は苦手です><
でもフルートとか描いてみたいなぁ・・・って思います!
自分のやりたい事を毎日出来るんですもんね~
私は将来どんな仕事をしているか凄く気になります(・・・)
進路ってせかされるとちょっと不安になりますよ><
応援もありがとうございます!!
翼ちゃんもやりたいことが将来できてるといいですね´w`
3人のユニットはそれぞれ個性があって良くなりそうですv
気づけばもう12月ですもんね~
クリスマスケーキ楽しみでs(そっちか
ぼちぼちクリスマス絵の構図も考えないとなぁって思ってたり・・
私も翼ちゃんのフリー絵は即保存しちゃいますv
ポケトレで♂♀偏って出てきたとこなかったのですが、やっぱりメロボさんは必要ですね!
確かに色ブイズだったら10匹くらい欲しいです~
育てるのってやっぱりちょっと苦手です><
でも目指せ15アップですよね!!
おおおお互い頑張りましょうね☆
しゅしゅちゃんとっておいていただけて嬉しいですv
私もヨマワルかヨノワールがいいですね^^;
ロコンは確か金色なんですよねw
頑張ってください!
私も可愛い系頑張って集めたいです´・∀・`
30代で切れるとショックですよねorz
こっちこそエールを送らせていただきます!!
フレーフレー翼ちゃんー!
ハネッコ進化系は金銀時代から好きでした♪
ワタッコ飛んで来たらすかさず捕まえて私のものに・・・(ヤメテ
茉李が可愛いだなんてそんな//でも桃色メイドは私もツボです☆
今日は割と暖かくて春が来たかと思いました←
雪は・・年が明けてからくらいになりそうですね^^
私も東京に割と近いので雪が降ったら一緒に喜びましょうv
翼ちゃんが祈ってくれるので私も毎日元気です!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

