12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
↑「こころ」より
+リンク編集+
・ぽんかんさんの名前を編集させていただきました
・リンク1件追加 (貼ってくださってありがとうございます!こちらこそ娘僕ではお世話になりました^^(微電波

今日からテストが始まりました><
初っ端から3教科はきつかったです・・・!
しかも保健以外ボロボロ^^;
でも今日は思いっきりテレビ見たりダラダラしてました←
べ、勉強は土日でやるからいいんだもん(蹴
またしばらくパソコンからは潜ってそうです(殴
だってテレビとかプラチナとかプラチナとか
とにかく残り5教科頑張りたいと思います!

<プラチナ擬人化>
フラット・ア・ラプソディ仮案
色サーナイト♀ラプソディ仮案
もうちょっとスカート長くてもいいかな!ミニマムみたくなってるから・・
年、設定等はまだ練り中^^
ロアン仮案
西トリトドン♂ロアン仮案
年はだいたい16,17くらい・・!?
性格は今色々でてきているのでまとめ途中です><
どっちにも言えるけど配色センスのなさに泣ける^^;
しかもラプソディと似たような顔してるとか(笑
結構気に入ってるデザインだけど、元々色デンリュウ♂に使おうと思っていたデザインだったり・・・
いや、色デンリュウの子はまた今度練ります^^
ってか二人ともプラチナ2軍なのですがね・・・!
しかもラプソディは育て中、ロアンは育てるために選び中です!


追記は拍手返信と、
遅くなりましたが電波返させていただきます!
(夢見さん/なっちちゃん)
残りはまた後日返させていただきます><
*ぢにあすさん*
/拍手ありがとうございます!
今皆さんテスト週間みたいですね~といっても私もまだ終わってないのですが^^;
おぉ、受験頑張ってくださいませ!
私も来年は受験で辛いです><
数学は中々厄介ですよね;
やりすぎると余計にわからなくなってしまいます><
ピーチ姫も褒めてくださってありがとうございます
/

*夢見さん*
/お返事おそくなってスミマセンでしたー><
ライバルさんこちらこそ嬉しいですよ^v^*キャッ
えっと、黒君はどうですか?
前からカッコイイ子だなと密かに思っていたので///
どうぞ仲良く(?)ライバルよろしくお願いしますv
/

*なっちちゃん*
/はい、修学旅行あっという間でした!
戻ってきた時にその寒さにちょっとビックリしましたよ^^
あわわ、写真も見てくださって嬉しいですv

まりょやか~はなかなか使えませんよね><
テスト中でも木の実はすくすく育ててます☆
私はまだコンプしてない木の実もあるので毎日せっせと通ってますv

最終回も銀さんかっこよかったですねv
ラストの歌がなんとも・・・^^
分からないところは泣いててごまかしているんですよね~上手いですv
お妙さんはいつも髪をあげてますからねw
もしくは普段おろしてる方がツインテとかも好きでs(完全ツインテバトンの影響

イラスト集とは凄く気になります・・・!
一応近くにはアニメイトはあるのですが、まだ1回しか行ったことないのでまた行ってみたいですv
冬休みになればきっと・・・!!
あっ、でもポケセンにも行きたいです=3

バトフロするにもまだ育成に手が回ってないので全然なのですよね><
是非ともなっちちゃんに育て方の講義をしていただきたい・・・☆(蹴
努力値を溜めるの苦手なんですよね;
でも今度お時間のある時に是非バトフロでも交換でもよろしくお願いします!
色違い交換もいいですよねv
色エネコ・・・!赤い色も堪らんです^v^*

そういえばミニマムなお子さん方とても可愛かったです♪
特にジタン君・・・///
またミニマム絵が見られるのを楽しみにしています☆

はい、急に寒くなってもうマフラーは必需品です!!
あと自転車に乗ってると寒いですね><
いえいえ、私もよく落ち込むことありますし・・・
早く元気になることを願ってます!!!
私が沈んだときもどうか見守ってくださると嬉しいですv
ポジティブシンキングが大事ですよね!

では、失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

