12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
「男は顔で勝負☆」
ピーチ姫´w`●
さらっと酷いこと言ってます^^
初描きだから色々間違えてるかも・・・というか任天堂系初!
ウエスタンショーで可愛いピーチ姫をみたら衝動描きしたくなるってもんですよ!←
もっと線画や色塗り上手くなりたいな~!
とりあえずpixiaが上手く使いこなせません、help me!(蹴

<日常&プラチナ>
えっと、昨日からテスト1週間前になりました!
なので部活はないのですがテスト勉強をしなければならないという・・・
今回も敵は数学になりそうですorz
早速今日勉強しようとしてずっとゲームやパソコンしてました←
ポケトレ特攻かろうとリーシャンでやってたのですが12と35で切れました><
色リーシャン欲しかったからちょっと悔しいな;
でもまた今度チャレンジするつもりです!
あとバトン絵の下書きが2つ出来ているので早く完成させたくてウズウズしています・・!
我、我慢できないかも・・
常に動画開いてる時点で自重するべきだと思います;
明日は・・・勉強頑張ろう!あと絵も←

<スランプ>
/やっぱり擬人化デザインが上手く出てこないんですよね><
原型を意識しすぎると自分の納得のいかないデザインになってしまうし、
詰め込みすぎると原型要素がなくなってしまうし、
いっそオリキャラの方が考えるのが楽だと今は思ってしまいます・・・
一つ前の記事に載せたみたいに好き勝手に描き殴るのも嫌いじゃないですし・・!
でもポケモン擬人化がやはり大好きなのでちゃんと自分が好きになれるデザインをしてあげたいです!
何でしょう・・皆さんの擬人化さんが素敵でちょっと自信なくなってるのかもしれません><
あと擬人化したいのが沢山で頭がパンクしそうでどの子から手をつけていいかわからなくなってますね、多分。
設定はちょこちょこ考えてたりはするのですが・・・
でも何とかこのテストを境に良い方向になると良いと思います^^*
/

ふうちゃんに電波
/時間了解です!
今回は多分ボイスオフにさせてもらいます><
是非期末終わったらまたエチャのお相手してもらえると嬉しいです♪
それと、イシツブテに邪魔されていたデルビルがやっと出来たのですね!
おめでとうございますv
では、電波で失礼しました><
/

追記から私信(鼬さん)電波(つみきさん/翼ちゃん)
また長くなってしまいました^^;
*鼬さん*
/こんばんは!
企画されている時から少し気になっていたのですが、まだ大丈夫ということで思い切って・・!
鼬さんに前描いていただいた楪でお願いするのはどうかとも思ったのですが、大好きと言っていただけて嬉しいですv
はい、頑張ってくださいvいつでも応援してますよ^^*
本当デザイン難しいですよね~
私も授業中にプリントとかにこそこそ描いてます←
擬人化設定を一掃されていますよね~
でもシトラスちゃんのデザイン可愛いと思いますv
ツインテやクローバーとか^^
他の方の公開も楽しみにしていますね!!
ではコメントありがとうございました♪
/

*つみきさん*
/こちらこそ遅くなってスミマセン><
お話したいことは沢山なのに電波を打つ時間が・・足りないですorz
無事修学旅行から帰ってきましたー!
お留守番絵に反応ありがとうございます///
蓮都の落書きは私もかなり気に入っているのでそういってもらえて嬉しいです^v^*

ついつい何度も訪問してしまいます^^;
だって素敵なサイト様やブログ様で・・!
学校帰りとかでも結構気になって携帯で見ちゃうこともありますv
修学旅行中もストーカーしてたなんて言えない
そそそんな憧れだなんて//^p^///
最近は妙にキャラの描き分けに苦労します><
つみきさんの描かれる方こそ可愛くて癒されますよw

ワイファイって本当楽しいですよねv
しかも皆さんの素敵ボイスまで届けてくれるなんて・・・!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
バトルは弱いですが・・・でも交換や対戦もしてみたいです^^
是非つみきさんのお子さんを拝見したいでs(黙って

前々からつみきさんのお子さんとは絡ませていただきたいと思っていたので、実現できて凄く嬉しいです!
ちょっとヘたれてはいますが、ストリアさんと良い恋人さんでいられるように頑張らせます!(←
こちらこそお世話になります^^

企画絵ってなかなかスムーズにはいかないですしね><
企画してみて初めて大変さがわかった気がします・・!
あわわ、私の子にも愛と真心を込めてくださるなんて嬉しいです´ω`●
はい、楽しみにさせていただきますねv
では電波失礼しました!
/

*翼ちゃん*
/修学旅行無事帰ってきました!
勿論あっちでも携帯からお邪魔していました←
話せば話すほど話題も増えますしね^^
私も実際電波に沢山時間かけていて本文短い事があります><
ペン書きなんて慣れてなくていつも手が震えてしまうんですよね~
コピックは高いので100均で24色ペン買ってみたのですが、それすら上手く使えないというorz
ちょっと違うポーズに挑戦してもバランス悪くて撃沈しまくりです;;
女の子のデフォは可愛いんですけどね!
私も最近書き分けが微妙になってきたのでちょっと悩みどころです^^;
オフで下書きが上手くできるとそのままスキャンして載せたくなります←
デジタルで書き直したら変になることもたまにあるので;
もともと遅筆なので大分時間かかっちゃいます・・・その分愛とか込めてますg
安全なところで待っていてください!
きっと私がかっこよく見つけて帰ってきます^^(かっこよくは無理だと思う
最近はデザインを気にしすぎてデザインがさっぱり浮かばなくて・・
早くプラチナ1軍や色違いっ子を擬人化したいのは山々なのですが、ちょっとスランプなんですかね!?
私のダイヤもそうだったようにプラチナも1軍といっても結構変えてますね~
1軍が確定していたのは四天王挑戦してた時くらいです^^;
色違い同士ってなんか特別な感じでロマンですよね☆
私もそのうちラフになるかもですが楪と由珠ちゃんを共演チュウしたいでs・・!!!
漫画や小説も面白そうです♪私も挑戦してみたいですv
蓮都のバイオリンも褒めてくださって嬉しいです!
バイオリンなんて初めて描いたので色々ごまかしてますが(笑
折角お姫様とお嬢様なのでパーッとお金を使って遊ぶのとか楽しそうですよね´∀`*
将来は絵関係の職業が夢なのですね~とっても素敵です♪
好きなことを仕事に出来るとのってとても素敵だと思います!!
私は正直まだ将来の職業とかが曖昧でコレって決められてないので夢があるのは凄く羨ましいですー!
そろそろ進路を真剣に考えなくてはいけない年になったので悩みまくってます;
っと話がそれてしまいましたね、スミマセン><
私はパソコンで絵を描き始めるまであんまり絵に興味がなかったので、ちょっと前の絵でも酷いですよ~;
もっと早く描き始めていたら多少は上達していたかもしれないとか思っていますが(蹴
ピカピカアイドルと桃蝶ちゃんでユニット組んで歌とか発売しちゃったりしたら素敵ですよね・・!
でもきっと捺城が音痴・・・
ハロウィン前にクリスマスモードとは確かに早いですね^^;
でももう1ヶ月を切っているのでクリスマスっぽいものをみるとなんだかウキウキしますv
頑張って皆さんが見て楽しめるようなクリスマスフリー絵を描けるようにしたいです☆
テスト終わったらカラオケ行きたいです~!(いつも言ってますが;
ですです!映像によって頑張り度が変わりますよ^^
先日の色メリープgetでメロボの子を連れて行けばいいと切実に思いました(・・・)
私もグレイシアが一番です~でもリーフィアも捨てがたいです^^;
ヒメリはポケトレで技ポイントがなくなったときに使ったりするので結構育てることが多いです!
私もかなり緊張してしまうタイプなので声かけにとても時間かかってしまいます><
で、でも翼ちゃんとならきっと・・・大丈夫ですきっと!(殴
テスト終わってからでよければ是非しゅしゅちゃん頂きたいです^^*
それまでとっておいてもらってもいいでしょうか・・?
サマヨールにするとなんか赤色が凄くなりますよね;
私も今狙っているのがオタチやリーシャンやイーブイ、ピンプク、ピチューと可愛い系ですv(被ってる
後は大量発生とかで狙ってみたいですね~
交換する時までに色々捕まえて翼ちゃんの欲しい色ポケがいるようにしたいですv
カモネギは普通色でも色違いでも可愛いですv
あと、昨日getされたというハネッコも最初は緑でビックリしますが、ワタッコのピンクの可愛さは異常ですよね・・!
可愛すぎます!うちの茉李もピンクで気に入ってますv
天気が悪い日は特に寒くなって嫌ですよね;
雪とか降って欲しいとは思いますがやっぱ寒いのは苦手です><
いつでも翼ちゃんの健康を祈っています♪
では失礼しました!!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

