123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
ザングース♂ 朱凰(スオウ) 擬人化設定絵

<ザングース>探検隊メンバー
名前:朱凰(スオウ)
性別:♂
年齢:16歳
身長:
好き:バトル、探検
嫌い:暇な事、自分より弱い奴
一人称:オレ
二人称:基本呼び捨て、もしくは、お前
誕生日:11月4日

・探検隊メンバーの一人。
・みんなの前では微妙にツンデレ///
・表情に出すのが苦手で怒っていないのにムスっとしてるように見られる。
・口調が悪くキレやすいが、本当は良い奴で仲間の事を大事に思っている。
・力に自信があるのか自信過剰な発言が多い。実際強いらしい。
・そのため負けず嫌い。挑発口調はご愛嬌というところ。


<参考台詞>
・戦闘時 「消え失せろ!」
      「このオレを怒らせたこと、後悔させてやるぜ」
      「つべこべいわずかかってこいやッ!」
      「ブレイククローをお見舞いだ」

・普通時 「捺城、リーダーなんだからしっかりしろよ」
      「しょうがねぇな~///」 


<デザインの補足>
・瞳はオッドアイで右目がピンク、左目が赤です
・横髪はそれぞれ髪の色と違う色のピンをクロスさせてとめています
・ワイシャツの襟から出てる黒い爪の飾りはリボン紐と繋がってます
・腕の黒いのはリングでそこから色が変わってます
・髪の毛の後ろはボサボサに結んでます
| 擬人化設定 | TB(0) |
