123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
体育の卓球が面白いですv

オリキャラ185
今日のプリントの裏の落書き
擬人化デザインが思い浮かばないので、とりあえず思いつくままに書き殴ってみた!(つまりオリキャラ
色つけてないから髪の毛の当たるとか分かりづらいですね^^;
こういう風に描くのも楽しいな♪
早く擬人化デザインも思いつくといいんですけどね・・!
落書き帳でたまに書き殴ってるかもしれません(笑


明後日からいよいよテスト1週間前><
全然分からないし眠いよ;
特に数学がわからんorz
なんとか頑張りたいけどまた誘惑に負けそう;


最近友達内でコンビニとウエスタンショーが半端なく話題に出てます^^
授業中とかも頭に流れちゃうし・・!
マリオ、RE!、ヘタリアが面白いと思いますv


そういえば昨日学校帰りの駅で人身事故的なのに遭遇してとてもビックリしました!
電車来る前に路線に人が落ちた?みたいでみんなで引っ張り上げているところを目撃しました><
緊急停止信号が鳴り響いて怖かったです;
そのおかげで電車は止まってくれたんですけどね・・・
でもその後電車が遅れただけだったので多分大丈夫だったんだと思います。
初めてでかなりビックリしました><


追記電波(亀太さん)
遅くなってスミマセン><
そしてまた何人かの方はお待たせさせてしまいます;

*亀太さん*
確かに色違いって発想が凄いですよねb
こちらこそ2色のプコルさんが素敵で素敵で・・´ω`●
ご馳走様でした^^*

共演絵の方は前眼鏡共演で描いていただいたのにも関わらずこっちの方は構図がめっきりだったのでこの機会に描かせていただいちゃいました♪
喜んでいただけて何よりですv
わわわたしも鉛筆画は苦手ですよ><
小燈路の仮装に多少無理がありましたが・・折角のハロウィンなのできっと2人で楽しんでいたと妄想しておきます←
プコルさんのドラキュラ仮装があまりにもかっこよくて・・!
私もギューッとした・・されたいです(蹴
背景はいつも苦労して考えているので気に入っていただけたようで嬉しいですw
楽しく描かせていただきました!
未だにあの絵を見るとその時の楽しさがよみがえってきます!顔緩みます(笑
アップルのフリー絵も保存していただいたようでありがとうございますv
多分時期間違えてクリスマス辺りにひょっこり訪れるかもしれないですn(無理やり
ギリギリまで今年のフリー絵は諦めていたのですが結局即席で・・
私もしばらくハロウィンネタひきずってました^^
プコルさんに襲われるなんて///むしろ本望でs(殴

色違いは本当に難しいですよね><
でもその分捕まえた時の達成感がいいですよねv
私も忍耐力や根性や根気がないのでよく負けますorz
テスト近いのに授業中寝てるとか早速死亡フラグが・・・
改善しないとダメですよね><
はい、欲張って4本も撮ってます^^あっ、明日もです!←
確かにゲーム派には嬉しいですよね♪
これからまたギンガ団やシロナさん(トリトドン)が出るのが楽しみですね^^
(個人的には早くデンジさんに会いたいとか///

むしろゼロさんお隣宜しいでしょうk(逝
今はちょこちょこポケトレや木の実育てる事が多いのでポケモン育成が追いつきません><
本当お楽しみ要素ありすぎて困っちゃいますv
プラチナメンバーさんも出る度に素敵な方だなぁ~と惚れ惚れしています←
私は最近めっきりなのですがそのうちきっと・・・!
こちらこそワイファイのお相手ありがとうございました!!
いえいえこちらこそテンションおかしかったです^^;
もうルテさん見るたびにニヤニヤしてます(ヤメテ
私も今度擬人化させていただきたいです・・!
メリープ3進化はどの子も大好きなので進化させるか迷いますよね><
そのためにまたポケトレしたわけですが見事♂ばっかだったという結果に・・
でも多分♂はデンリュウに、♀はモココで擬人化したいなぁ~と思ってます!
亀太さんがどの進化系で擬人化されるのか楽しみにしていますね♪
こちらこそ是非タッグ組んでバトルさせていただきたいです☆
亀太さんのお子さんとバトル・・・今からワクワクドキドキですよ///
機会がありましたらお相手よろしくお願いします^^*

また調子に乗って長くなってしまいました;
こちらこそいつも文が荒くてスミマセン(殴
風邪の事も心配してくださって嬉しかったです!
今はなんとか直ったようで健康ですv
亀太さんもお風邪には気をつけてくださいね^^
では失礼しました!

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

