12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
+ワイファイ記事編集+
・色メリープ♂を追加しました
・内容を少し編集しました

「見て!可愛いから拾ってきちゃった^^」
デンリュウ♀竜輝/色メリープ

<ポケトレ>
昨日の夜からずっと色メリープやってました!
リアタイにも書きましたが以前は♂♀1匹ずつだったので再挑戦でした!!
40連鎖には一発で行けて良かったですv
その結果なんと最多の10匹getできましたー!
この数でもかなり根気を使いましたが、10匹以上捕まえられている方の根気が羨ましいです><
スプレーは約200本くらいつかいましたかね・・?
本当疲れましたorz
でもピンク可愛いからいいですvピンクピンク♪
しかも何かしらないけど♂ばかりでて逆に怖かったです;
あれ、メリープって♂しかいなかったけ・・・的な!
とりあえず♀も最後にgetできました!
ちなみに以前誕生日に捕まえた子は
♂きまぐれ/物音に敏感/何でも でした♪

今回の子も一応性格載せておきますv
♂しんちょう/好奇心が強い/苦い
♂やんちゃ/負けず嫌い/辛い
♂しんちょう/物音に敏感/苦い
♂控えめ/負けん気が強い/渋い
♂照れ屋/力が自慢/何でも
♂無邪気/暴れることが好き/甘い
♂いじっぱり/物をよく散らかす/辛い
♂うっかり/粘り強い/渋い
♂真面目/かけっこが好き/何でも
♀頑張りや/イタズラが好き/何でも でした☆

女の子の性格めちゃ可愛いですv
この中の男の子と兄弟設定で擬人化したいと思いますv
皇子と姫とかだったら素敵じゃないですか・・・^^///
早速ワイファイ記事にも上げさせていただきました☆


明日から学校ですね><
勉強とか久しぶりすぎてやばいですorz
とりあえずもうすぐテスト1週間前になるので今回こそは・・!
今日はこの辺で失礼します!

Sさん⇒
/おぉ、読み終えられたのですねv
確かに上中下と長いですが読んでみると面白いですよね^^
私も夏目漱石著って忘れてました・・・;
いえいえ、メールもちゃんと届いていたようでホッとしました!
気がつけばもう11月も終わってしまいますしね~
こちらこそ電波大好きなので反応していただけて嬉しかったですv
では、テストお互い頑張りましょうね!
/


追記から私信(なつみさん/ぢにあすさん)


*なつみさん*
/こんばんは!
ただいまです&なつみさんもお帰りなさい^^*
いえいえ遅くなってしまってスミマセンでした><
でも改めておめでとうございました♪
そしてわざわざコメントありがとうございますv
掲示板の返信の返信もさせていただきますねw

記事にも早速載せさせていただきました!
こちらこそこっそりストーカーさせていただいているのは秘密でs(ばれてる
モカは企画の子なのですが、私宅にいる2人のメイドの内の一人ですv
呼ばれればなつみさんのおうちにご奉仕に行かせます^^●
同色を使うのは難しいですよね><
私のところでは茉李(色ワタッコ♀)やアップル(ラティアス♀)が同色が多いので色を作るのに苦労しています;
ケーキはあまり描くのが得意ではないので美味しそうと言っていただけて嬉しいですv
原型もノリで描いちゃいました^ワ^*
いえいえ線画も色塗りもいつも苦労していますよ~
擬人化設定画閉じられていたので今回はお借りできませんでした;
でもいつかなつみさんのお子さんでなくても、掲示板の方でデザインされた方とかお借りできたらなぁ~と思います^^
森のポケモン達も木の実を集めてお祝いしてくれますよv
でもスピアーには注意ですね(笑
大切にしてくださるなんてありがとうございますv
はい、これからもどうぞよろしくです♪

交換の方も是非お願いしますw
そうですね~冬休み前か冬休みならゆっくり交換出来ると思います・・!?
なつみさんとエチャだなんてドキドキです///
こちらからはたいした子はあげられないかもですが^^;
道具なら石とかいくらでもあるので差し上げられると思いますv
わがままですが、色ポケと普通色のガーディとかいただければなぁなんて・・・(蹴
ファイアレッドを持っていないので大好きなガーディが手元にいないんですよ;
(勝手に里親募集ブログを参考にしてしまいました><
今度改めてそのブログにコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?
色べトベターを41匹も!!凄いです゜∀゜

また是非遊びに来てください♪
コメントありがとうございました!
そして長々とお返事スミマセン^^;
/
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
はい、色々と疲れましたがやっとひと段落着きました!
といってももうすぐテストがあってまたバタバタしそうですが・・^^;

修学旅行では普段見れない素敵な建物や綺麗な景色を沢山見てきました♪
修学旅行じゃなくても個人的に色んなところへ旅をしてみたいなぁ~と夢を抱いてみたり^^
ぢにあすさんが住んでいるところは私のいるとこと違って素敵なとこがありそうですねv

ピアノは小さい頃からやっています~
でも結構緊張しやすいんですよ><
もっと慣れないといけませんね・・!
はい、本当に無事に終わって良かったです☆
コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

