12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
♪ウエスタンショー中毒になった模様←

「お誕生日おめでとうございましたですー!」
オタチ♀モカ
遅ばせながらなつみさんにお誕生日絵を送らせていただきます・・!
いや、風邪や修学旅行やなんやで描く時間がなかなかとれず><(言い訳するな
なつみさんに幸せが訪れるよう、祈らせていただきますね!
おめでとうございました!!
(ケーキはモモンの実と切り株をイメージしたチョコケーキだったりするのですg・・・

<ピアノ>
昨日はピアノの発表会がありました!
初のソロ発表会でかなり緊張しました><
今まではアンサンブル(何人かで1曲を演奏)で出ていて、しばらく発表会離れしていたので・・!
まだ上手に弾けないのに修学旅行とかあったもんだから凄くピンチで・・!
結局本番ではちょっと間違えてしまいましたが;無事終わってホッとしています!
ちなみに曲はシベリウスの「樅の木」です!
とてもいい曲で私は好きでした!

Sさんへ
「こころ」私もテスト範囲で単行本買わされました^^;
夏休み中に読んだのですが結構面白いですよね・・!
前回もでしたが次回のテストでの範囲でもあるので頑張らないとです!!
あと、年賀メール届いたでしょうか(そわそわ
妙な電波送ってスミマセン;
テスト頑張ってください!



電波(なっちちゃん/翼ちゃん)
いつも一人一人に長く語ってしまってスミマセン・・!
残りはまた今度に必ず・・!
ちなみに前回夢見ガチさんには電波を飛ばさせていただいてます^^
私信も次にさせていただきますね><


※レッパちゃんは私のアレについて話したい事があるので明日是非聞いてやってくれぇい!(蹴





*なっちちゃん*
/こちらこそ遅くなってしまってスミマセンでした><
無事修学旅行から帰ってきました!
リゾートエリアでは確かコンテストリボンを10個getしないと入れないんですよね;
私は片っ端からノーマルランクのリボンをgetしまくって入ってました←
ワイファイで作らせていただいたまりょやかポフィンは大事に取ってあります・・!
そのポフィンのお陰でかっこよさや可愛さがぐんぐんupして嬉しいですv
こちらこそまたよろしくお願いします!!
木の実はコツコツ増やしてます^^そして毎日お姉さんに貰いに行ってます☆

フォロ方さん!ちょっと懐かしい話題になってしまいますが見事でしたよね!!
温泉の話はもう銀さんがかっこよくてたまらないです≧∀≦
いよいよ次回辺りで決着が着くのでしょうか・・・?
お妙さんのサラサラヘアーにはときめかざるを得ませんせんね!(蹴

30.5は見かけた事がないですがイラスト集でしたら是非欲しいくらいです!!!
最近はアニメイト行く機会がなくてちょっと寂しいです><
定期範囲外なので少しお金がかかってしまうのですよ;;
でも冬休みとか時間のある時にまた行きたいなぁ~と目論んでますv
なっちちゃんは先日アニメイトに行かれてお目当ての物をgetできたそうで・・!
羨ましいです^^*

時間をもっと有効に使えるようになりたいですね~
私も優先順位をよく考えてもっとしっかりしたいです・・!

こちらこそワイファイのお相手してくださりありがとうございました♪
とても楽しくて時間を忘れてしまうほどでしたv(実際忘れてました←
こここちらこそよろしければバトフロご一緒させていただきたいです^^
交換もよろしければ是非・・!
といっても最近ポケトレはめっきりやっていないので差し上げられる色違いっ子が捕まえられるように頑張りマス><
おぉ、色エネコgetおめでとうございますv
普通色でも色違いでも可愛いですよね♪
私も挑戦したい色違いが沢山いるので頑張ってつかまえたいと思います´w`

先日は風邪の心配をしてくださってありがとうございました><
おかげで今はすっかり良くなりました!
といってもまだまだ寒くなるので油断大敵ですけどね!!
なっちちゃんもこれからの時期気をつけてくださいね!
そして先日大分落ち込まれているようでしたが大丈夫でしょうか・・?
私でよければいつでもお話聞いたり微力ながら相談に乗りますよ!
いつもなっちちゃんの事を応援しています!お互い頑張りましょう!!
私もよくめげてネガティブに落ちる事がありますが、皆さんのために明るく頑張りたいと思います^^
では、乱長文失礼しました><
/
*翼ちゃん*
/お返事遅くなってしまってスミマセン;
無事帰ってきたので早速返させていただきますね♪

電波は気軽に出来て本当好きですv
つい調子に乗って飛ばしすぎることもありますg←
オフのペンはハイテックを使っているのですがやはり使い慣れないのか上手く出来ないですね;
もっと練習しなくちゃいけないと分かっていても、なかなか使うのに時間と勇気が(・・・)
なるほど、光で透かすと分かりやすくなりますもんね!
今度試してみます~!
デフォって女の子は可愛く描けても大人っぽい男の子では難しいんですよね;;
次は誰を描こうか思案中です><
普段のログは下書きの落書きばっかりになってしまいますorz
下書きにかなり時間がかかるので絵を描くのは基本トロイです;
デザインも頭をひねるのですがなかなかでませんね~
そんな、翼ちゃんは危ないので下がっていてください!
私が必ず見つけてきます!!(何のマネですか
擬人化が多いと微妙に被っちゃう子とか出来ちゃいますよね・・;
私も何とかプラチナメンバー1軍考えたいです!
色違い同士って本当素敵ですよね~
蓮都はこの間趣味に走ってバイオリンを弾かせました^^///←
二人の絵も翼ちゃんに描いていただけるなら二人は幸せ者ですね☆
由珠ちゃんと楪がお友達・・!
こちらこそ嬉しいですv早速追加させていただきますね^^
私もお嬢様もお姫様も大好きなのでお友達になっていただけて光栄ですvv
お姉様に誘われて始められたのですね~
私の妹なんて絵とかに興味ないので誘ったこともありますが全然ですね;
私も最初の絵は見るに耐えない・・というか直視できません!
ピカピカアイドルと桃蝶ちゃんが共演・・・!
それは素敵な事です♪
お店にはもうクリスマスツリーが飾られていたりしますものね!!
こちらも自宅っ子が地味に多いので迷います><
ですよね!PVもOPEDと一緒もしくはMADにしてくれないかしr(殴
ウラヤマさんがついに見栄を張ってくれました!
今度時間が取れるときに頑張ってみたいと思いますv
♂のメロボ・・探して連れて行きたいと思います^^
色グレイシアが一番好きですね~
ブイズは全部好きですけれどね☆
ダイヤからは図鑑埋めや木の実調達に使ってたりします・・!
ボイチャは最初の一言までが長いんですよね><
私だと回りに誰もいないと言葉を発せなさそうです;
普段は部活で忙しい+もうすぐテスト前になってしまうので冬休み前とかでも時間があれば是非!
赤色のヨマワルも素敵で可愛いですよねv
翼ちゃんの以前擬人化されていたこすもすさんも可愛かったですv
よ、よろしkればしゅしゅちゃん頂きたいなぁ~なんて・・!
いくつか捕まえたい色違いがいるので近々挑戦してみたいと思います!!
色カモネギも大量捕獲!のつもりが残念ながら1匹だけでした;
ピンクで可愛いですよねv
修学旅行もとても楽しくてあっという間でした!
そして携帯から翼ちゃんのブログ見てました←
寒いと朝起きるのが非常に辛いです><
もともと朝には弱いので(汗
翼ちゃんも風邪を引かないように気をつけてくださいね☆
毎度長くてすみませんでした~!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

