12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
<娘僕にてラティアス♀アップルと色チルット♂レモンがお世話になりました>

「お世話になりましたですッ!ありがとうございました!」

11人の絵師様方に描いていただきました^^
どの絵もとても素敵でアップルらしさがでていて凄く嬉しいです!
頂いた絵は追記から載せさせていただいています!

普通の日記はまた後日更新させていただきますv
そして夢見ガチさん、遅れましたが誕生日おめでとうございました!!
オンマウスで一言二言書かせていただいてます^^
「ほんわかした感じの2ショットがとても見てて和みますvレモンもぎゅっと抱かれてて可愛いです^^」
さぁさんに描いていただきました。

「笑顔で配達をするアップル・・配達絵を描いていただけて嬉しいですvそれを抱かれながらも見守っているレモンもキュートです!」
弩ぢにあすさんに描いていただきました

「アップルの大好きな林檎を持たせてくださって感激です!二人の仲の良さが伝わってきますv」
真尋 梓遠さんに描いていただきました。

「元気いっぱい仲良しな二人の2ショットに元気をもらいます!コピック使いがとても上手で、文字のデザインも素敵で気に入っちゃいました♪」
ふうりんさんに描いていただきました。
ふうりんさん宅ピンプク♀ピアちゃんと共演してくださいました!
アップルのお友達さんです^^

「ウィンクににこっとした表情が素敵です!背景にアップルの好きな林檎と星があるのも凄く嬉しいですv」
緑一色さんに描いていただきました。

「頬を赤く染めてニコっと澄ましているアップルがとてもキュートです!林檎もとても美味しそうですし、レモンも凄く可愛いです♪」
星空みあさんに描いていただきました。

「樹空渚さん宅のお二人と仲良さげな感じが凄くほのぼのしますv全体的にほんわりしていて癒されます!!」
樹空渚さんに描いていただきました。
樹空渚さん宅ラティアス♀アップルちゃんとラティオス♂ソーダさんと共演してくださいました!
同種族で同じお名前なんて運命ですn←

「背景も綺麗な夕焼けで良い雰囲気ですね!すました顔のアップルとレモンがキュートです^^」
咲希ひなたさんに描いていただきました。

「元気いっぱいに飛び回っているアップルとレモンが凄く楽しそうで素敵です!背景もアップルの好きな青空で嬉しいですv」
林檎ぱぱさんに描いていただきました。

「台詞を参考に素敵なシチュエーションで描いていただけて凄く嬉しいですv背景も綺麗な青空で爽やかですね!」
日暮涼架さんに描いていただきました。
手紙を届けている途中にアップルが手紙を落としそうになって、それをレモンがそれをぎりぎりでキャッチしたというシチュエーションで描いてくださいました!

「澄ました顔で内股、腕を後ろに回していて凄く可愛いですvバルーンスカートも凄くふんわりしていて素敵ですね!」
壱飴さんに描いていただきました。

改めて、皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 娘僕 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

