12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
+リンク編集+
・べるさんのリンクを編集しました
・夢見ガチさんの名前を編集たしました
・結姫さんのリンクを編集しました
これからもよろしくお願いします!

「ハイビスカス綺麗でしたよ^^*」
色ワタッコ♀茉李

というわけで帰ってきました!
ちょくちょくリアルでも更新していましたがとても綺麗なところで楽しかったですv
あっという間で3泊4日もしてきたなんて実感がありませんでした・・!
あれ、もう帰ってきてるなんて・・・><
とにかくとても楽しかったです!
色んなときめきや、がっくり落ちた時もありましたし←
また機会があったら行きたいなぁ~なんて思いますv
ちなみに友達に洗脳された(!?)ウエスタンショーとコンビニがぐるぐる頭回ってます(笑
YouTubeで見まくってます、面白いです^^←


そしてなんだかもうテスト2週間前になったみたいですorz
勉強、何それ美味しいの・・?
という感じで勉強内容が頭の中から吹っ飛んでます(蹴
これからまたちゃんと勉強頑張らなくては!!
でも何か今とても無気力です><
何もする気が起きません;


私信べるさんへ!と
電波夢見ガチさんへ!
他の方の電波はもうしばらくお待ちくださいませ><


*べるさん*
お留守中でしたがしっかりコメント見させていただいてました^^
そしてリンク編集させていただきました!
運営応援していますねv
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
では、報告ありがとうございました!!

*夢見ガチさん*
勿論絡みOKですよ!
今度ちゃんとした全身画もしくはデザインで載せたいと思っています
そうですね・・お友達・・いえ、ライバルとかどうでしょうか^^
神ポケなのでそこそこ強いと思われます><
良かったらお願いします☆
あと、改名されたということで・・!
夢見さん、もしくは夢見ちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうk←
では、電波失礼しました><
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

