12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
管理人留守のため最近の落書きをアップしておきますv


「奏でましょう、貴方のために」
トゲキッス♂蓮都
バイオリン持たせてみました!
色々おかしいけど気にしない^^
最近の落書きで一番気に入ってるかな~

「わたくしを描くならもっと綺麗に塗れないのかしら!」
色アゲハント♀楪
初挑戦の厚塗り!
そして見事撃沈(笑
顔とか髪の毛とか酷いです><
でもまたやってみようかな~!

「・・俺も旅にでるかな・・」
マニューラ♂バルサ
2枚じゃ少ないので超ラフで描きました><
なんのひねりもない絵ですが、久々のバルサです・・!




以上です!
(無駄に全てにオンマウスとk
絵ログ少なくてちょっと心残りですが・・!
また色んな絵にチャレンジしてみたいと思いますv

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

