123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
ちょっと風邪を引いていましたが、今は何とか元気になりました^^
心配してくださった方、電波を送ってくださった方ありがとうございました!

「のあのヘアーもパイナップルルン♪」
ランドシェイミ♀のあ
アニメ塗りに初挑戦したけど、どこがアニメ塗り・・・;
もうちょっと勉強する必要があるようです><
あと髪型を某アニメのナッポーヘアーにしてみました(笑
結構可愛いかも・・♪


そんなこんなでにゃんちゅうは明日から修学旅行でoknw(←)に旅立ちます=3=3
この土日はその準備と買い物に費やしていて、あまりパソコンに触れませんでした;
でもそのおかげで明日は安心して旅立てそう・・です!?
帰ってくるのは金曜日ですv
いない間は毎日予約投稿で記事作っておこうと思ったのですが、あまり間に合いませんでしたorz
でも明後日くらい(?)には最近描いていた落書きの絵をアップするべく、予約投稿しておくので楽しみにしていてくださいね(蹴
あとは・・・ケータイからかな?
というわけです!


電波は帰ってきて、また落ち着いて記事が書けたときに返そうと思います!
一応今電波受信しているのは(なっちちゃん/亀太さん/あやさん/翼ちゃん)です♪
頂いている携帯メールも多分帰ってきてからになってしまうと思います・・・!
気長にお待ちください><(Rちゃん、Nちゃん
お誕生日絵も、遅いながらも描かせていただきたいと思っています・・!

では、楽しんで行ってきますね´∀`●
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

