123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
Aやさん
レックウザはかっこよくて強くて素敵ですよね!!
弥雲もそんな子に・・・!ひねくれ者になりそうですg←
デザインがまだあやふや・・なのですがよければ絡んでやってくださいませ^^


<F企画様>
皆さんの記事を見て慌ててFさん行ったらもう閉鎖されていました><
短い間でしたがとても楽しかったです!
今まで運営お疲れ様でした!(届かぬ電波
企画が終わってしまっても私はこれからも雛菊と共に皆さんと絡む気満々なので・・!
よかったらまた遊んでやってくださいませ♪

<ポケトレ>
この間メタモン36でダメになってしまいました><
今日は前々から欲しかったカモネギが大量発生だったのでチャレンジ!
夜のうちに連鎖40いって、スリープモードにして部活の午後練行って、帰ってきてやってたら♂の★カモネギ捕まえました!
★カモネギはピンクなのですよv
大量発生待ってたのでgetできて嬉しいですw
もっと捕まえようと意気込んでいたのですが、先頭を同じくらいのレベルのにしていたのを忘れてて・・・
ゴールドスプレーの効果なしにフローゼルに邪魔されましたorz
今だめもとで残りの時間頑張ってます・・!
あとウラヤマさんがイーブイ出るようにしてくれたので時間のある時に挑戦したいと思います!

「旅立ちの日は近いのですッ!」
もうすぐ修学旅行なのにまだ準備をし始めてないにゃんちゅうです、こんばんは!(蹴
早く準備しなくちゃいけないのにパソコン触ってるとか・・・
行く前にもう一回更新できる・・かな?
今日は私信と電波を残して他の色々な事してきたいと思います><


追記に私信(ぢにあすさん)
電波(翼ちゃん・つみきさん)
残りの電波はまた時間のある時に返させていただきます><
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
ブログの方でチュウ絵を拝見させていただいていました^^
わざわざ届けてくださってありがとうございます!!
アナログ絵は私は苦手なので色鉛筆塗りが上手で素敵ですv
楪っぽさが出ていていいですね^^
隣のアゲハントちゃんもとても可愛いです♪
台詞も本当に会話されそうな台詞で今にも動き出しそうですねv
チュウありがとうございました!
これからも楪共々よろしくお願いしますv
では、コメントありがとうございました!
/
*翼ちゃん*
/遅くなって申し訳ないです><
エチャは素敵アイテムですよね♪←
電波は手紙みたいで楽しいですv
私もその絵にもよりますが画力下がっているような気がします;;
一発はやはり難しいですよね~
せめてペン入れが上手になりたいと切実に思います・・!
横顔はやはり難しいですorz
バランスが上手くとれないんですよね・・
これもやはり練習して慣れなくては(´・ω・`)
あわわ2・5頭身絵で癒されるなんてありがとうございます///
デフォめの絵は可愛いですよね^^
私もイメージを壊さない感じに頑張って描いてますv
私がバランス悪いのは下書きを手抜きしているからかもしれないです^^;
一つ一つ素敵なデザインに見合うようにじっくりこなしていきたいです!(?)
では、防災アイテムを持って翼ちゃんの前でかっこよく飛び込みます(笑
鍵がなければ開けられませんしね、灯台下暗しになってしまいそうです><
最近デザインがめっきりなんですよね;
あああ愛着はあるつもりです・・!妄想は進んでます←
色違い同士って何て素敵なんでしょう☆
やっぱキュンキュンしちゃいますよね≧∀≦
私こそ楪に変わって皆さんとお友達になりたいくらいですよー!
そんな、楪に一目惚れだなんて^///^
あまり蓮都との絵は描いてないですが、幸せな二人になれるようにしたいですw
勿論お友達OKですよ!むしろこちらからお願いしたようなものですし^^
皆さん素敵で可愛い方ばかりで選べません・・!
で、でも由珠さんとお友達になれたら嬉しいですv
翼ちゃんさえよければ・・ですが!
年も近いですし、お姫様とお嬢様がお友達って素敵だと思います!!
私がパソコンで絵を描き始めたのはダイヤの攻略サイトを回ってる時にポケスタに出会ったからです♪
絵やパソコンにあまり面識がなかった私も、皆さんのお陰で今の自分があると思っています!
これを機にピカピカアイドル売り出しちゃえば良いと思いまs(蹴
町も徐々にクリスマスモードですしね☆
誰を描くか迷います~
最新型でアニソンも楽しく歌えま(強制終了
「人」の字を何度も飲み込んで頑張ります!!
ようやく今日ウラヤマさんがイーブイと見栄をはってくれたので(!)時間のある時にちょこちょこ挑戦してみたいと思います^v^*
私も捕まえたらきっとグレイシアにすると思いますv
メタモンはこの間36で逃げられましたorz
私も40行ける様に頑張りたいです!!
私も最近のダイヤは交換だったり木の実だったりと割と酷いです;
ボイチャはかなり緊張します(ガクガク
こちらこそお時間が合えば通信させていただきたいです!
そして色ヨマワルgetおめでとうございます!!
確か赤色になるんですよね、可愛いです^^
ってこっそり追記見させてもらいましたが、しゅしゅちゃん頂ける・・のですk(オマエ
だとしたらとても嬉しいです^^
私も今色々と挑戦しているのでそのうち大量getできたらなぁ~と思っています!
修学旅行にテスト前としばらく忙しくなりそうですが、暇ができたら是非よろしくですv
朝が寒くて辛いですね;
マフラーと手袋とひざ掛けは必須ですね!(増えてる^^
はい、お互い頑張りましょうね^^
/
*つみきさん*
/こっちこそ遅くてスミマセン><
でもお互い忙しいのでマイペースに無理せず送りあいたいですね!
私もこういうの描きたいなぁ~と思いつつもなかなか上手くできないんですよね;
私もパソコンつけたら真っ先にストーカーに回っちゃいます(笑
パソコンが触れないときはケータイからでも・・・^^;

素敵な構図が描ける方は憧れます~♪
私ももっと勉強しなくては(´・ω・`)
かっこいいって思ってもらえるようにうちの子も何とかかっこよく描きたいものです><

開くより開いている方のところへ行きたくなってしまいますよね~
こちらこそワイファイのお相手ありがとうございました!!
ゲーム楽しかったですね☆
ポフィン作りも楽しかったです・・足引っ張ってましたけど←
そそそんな素敵だなんて///
凄く緊張しておりました(ブルブル
つみきさんこそ素敵ボイスでドッキドキでしたよ^p^
改めてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^*

こちらこそライバル設定ありがとうございました!
リチェ君とライバル・・・!
薔薇の代わりに私がリチェ君と戦いたい位でs(激弱;
恋人さんは特別妄想が広がります←
こっ、こちらこそストリアさんを恋人に頂き(!?)ありがとうございましたー!!!
焔は自分の趣味をたっぷり詰め込んだ子なのでストリアさんと恋人になれて嬉しいですv
ちょっとした臆病っ子ですがどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

私も企画絵が停滞していて折角参加していただいた方に申し訳ないです><
でも描けるときとか、その時の絵の調子にもよったりするので・・・
待たせてしまっている分、愛と真心を込めさせていただこうと思ってます(蹴
つみきさんの企画絵も楽しみにしていますね♪
2・5頭身絵は描く度に変わってきているような気もしますが・・・^^;
でもデフォルメめに描くのは楽しいのでそのうちチュウとかにも手を出してみたいです・・!

では、長文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

