12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
「久しぶりに希黄とお花畑でまたお話したいわ」
色アゲハント♀楪/ミツハニーちゃま!
Rちゃんの日記で久しぶりにお会いしたので衝動書き!←
ちなみにオンマウスで電波発してます^^*
どうぞまた楪と遊んでやってくださいな♪


今日は部活終わった後寝てしまって修学旅行エチャいけませんでしたorz
でも昨日はとても楽しかったですv
また不良さんのエチャに参加したいと思います!
<メモ>
・知念君のためにお菓子をどっさり持ってきた雛菊^^
お菓子はいくらまで?そんなの関係ありません!
ついでにお酌もしちゃいます///
・マーリーンさん(マリちゃん)とオンナノコ連合^^
咲さんとPockyをかけてバトル・・ですね!
雛菊も微力ながら助っ人・・!?
・皆さんのジャージ姿が素敵でしたv
髪をおろしていらっしゃる方も・・^^

とても楽しい企画をありがとうございました&お疲れ様でした!


「そなた、我に従っておいた方が身のためじゃよ」
レックウザ♀寄り 弥雲(やくも)
サファイア3神のうちの一人
カイオーガ♂雨梗の頭の上がらないお方です・・^^

あえて苦手な横顔にチャレンジ!そしてあえなく撃沈(;;;
なんかバランス悪いです><
どなたかコツを教えていただきたい・・!
横顔にすると誰だかわからなくなってしまうのですよね;
気が向いたらまたチャレンジしたいと思います!
正面はコチラ↓
弥雲 正面絵
とても汚くて見づらいですがこんな感じです・・!
全身絵は落書き帳のちょっと前にのってますv
早くプラチナ軍も練らなくては´`●


追記から返信(鳥遊さん)
*鳥遊さん*
/コメントありがとうございます!
以前のエチャで企画の事を知って、ずっと気になっていました^^

色ゴマゾウさんありがとうございます!
ニックネームは「ギン」でお願いします!
色ラルトス&ニックネーム了解です!
性格や特性はお手数ですが、カテゴリーのワイファイ記事の中から選んで下さると助かります><
あと、御三家の♀でしたらアチャモがいますが、もう持っていらっしゃるでしょうか・・^^?
持っていらっしゃらなければ差し上げますv

日時も空いているので11日の9時からで大丈夫です!

はい、私のところのリンクでよければペタッと貼ってやってくださいませ^^
こちらもリンクフリーとのことで鳥遊さんのリンクを貼らせていただきたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします^^
では、コメントありがとうございました!
/




スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

