12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
2.5頭身 雷梨

<パチリス>1軍
名前:雷梨(ライリ)
性別:♂
年齢:14歳
身長:150cmくらい
好き:桃蘭(妹)勉強
嫌い:淋しい事、
一人称:ぼく
二人称:~さん
特性:逃げ足
誕生日:4月18日
関係:あやさん宅色エレキブル♀の稲妻ちゃんと恋人設定
   れな宅パチリス♂の希輝君とお友達設定

・大人しくてへタレ。
・でも頭が良くて色々な事に興味を示す
・妹の桃蘭が大事でいつも心配しつつ一人でハラハラ見守っている
・ちょっとしたシスコン

<参考台詞>
「よし、ピンチの時は逃げよう(逃」
「よく頼りないって言われるんだよね・・へこむなぁ;」
「知ってた?案外ぼく頭良いんだよ」
「これ何だろう・・・早速調べなきゃ!」
「桃蘭って危なっかしくて・・見てられないよ」
| 擬人化設定 | TB(0) |
