12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
<不良企画>

(るかちゃん宅知念君と雛菊)
初っ端から自重しなくてスミマセン・・!
共演絵出来ました♪
描いてる内にラフじゃなくなったけどね(笑
えっと、一応腕組ませてるんだけど・・画力不足orz
でも描いてて楽しかったです^v^*
保存転載るかちゃんのみご自由にどうぞ!
知念君お貸しいただきありがとうございました!


只今企画エチャの修学旅行に行ってますv

行ってきました!

お相手してくださった皆様ありがとうございました!!
+リンク編集+
・轍さんのリンクを追加させていただきました!これからよろしくお願いします^^
・片道を何件か追加させていただきました!

明日は午前練がありますorz
帰ってきたら修学旅行エチャにお邪魔したいと思っております!
では今日はこの辺で!



追記電波(翼ちゃん)
*翼ちゃん*
/エチャってあっという間に時間過ぎてしまいますしね!
私も絵柄がちょっとづつ変わってきている気がします・・;
前より上手になったと思っても良いのでしょうか^^;(勘違い
ペンで一発はやったことないですね~
やったとしても無駄線が多くなりそうです><
真横は今練習中です!
いえいえ、翼ちゃんの真横絵とても可愛らしいですv
そんな弟子だなんてとんでもないですよ><
私のポーズこそ無理があるものばかりです(笑
翼ちゃんは全身でしかもちゃんと色んなポーズが描けていて本当尊敬ですよ!!
確かにデザインがパンクして混乱しそうです^^
ちょっとづつ開けて一つ一つ消化していきたいです♪
翼ちゃんのためなら火の中水の中ですよ!
扉を開けられるように頑張らなくちゃいけないですね☆
私もちょっとは考えているのですがなかなかデザインが・・・orz
色違い同士いいですよね^p^萌えますねv←
もともとデンリュウとエネコは好きなのでそれを素敵に擬人化されている由珠さんと舞莉さんは特に目惹かれます^^*
(勿論桃蝶ちゃんもですよ!!
こっちこそ楪指名で嬉しいです///
よければお友達になりませんk(自重
私は特にポケスタでお世話になりました~
本当何もわからない私に良くしてくださって、私も感謝でしゅ←(某シェイミ
予約特典がつくならなおさら人気でそうですね☆
仮装とかするのもさせるのも楽しいですものね!
クリスマス絵は去年も結構ギリギリだったのでちょっと不安ですが・・;
でもなんとか描いてみたいと思いますv
最新型の方が歌いやすそうですね~
あわわ、空回りしないよう頑張りマス><
欲しかった色違いが手に入るのは嬉しいですよね♪
好きなポケモンの色違いがとても可愛かったらもう最高ですvv
これからも頑張って狙っていきたいです~
そういえば色イーブイgetおめでとうございますv
グレイシアにされたのですね!
私も色グレイシアは大好きなので羨ましいです☆
今日ポケトレやってみたのですがイーブイすら出てきてくれませんでしたorz
イーブイってウラヤマさんの話に出ないと出てこないんでしたっけ・・?
私も頑張って捕まえたいと思います´`
そういえばクロバット・・進化させなくては・・!
私も何か大量getしたら翼ちゃんにプレゼントしますね♪←
確かに今ダイヤやったら自滅なので今は放置中です><
ボイチャは2回くらいありますがなかなかのチキンなので全然話せなかったです;;
私も低いとは思いますが、その時によって結構変わったりもします^^;
まじですか、私も翼ちゃんからいただけるならどんな子でも可愛がりますよ←
もし必要でしたら気軽に私のところのエチャでも使ってやってください^^
そろそろ本格的に寒いですからね><
マフラーと手袋必須です!
私も翼ちゃんに祈っていただけて毎日元気に過ごしています!!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

